みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アイリス(米英合作映画) ジュディ・デンチのくたびれた感がなんとも言えなく…哀愁さえ感じ…姿・表情を見てるだけで胸が締め付けられる、キレイに描きすぎって思うけど…これはこれでイイのかもって…8点(2004-10-15 01:51:55) 2. I am Sam アイ・アム・サム こういう映画苦手で嫌悪感すら抱いてましたが、これは観れましたてかなかなかいい映画だと思いました。ショーンペンをはじめ、ミシェル、ダコタ 共に抜群でしたし。泣く?と言う点では疑問ですが、役者陣の素晴らしさに脱帽。 期待以上です。 かなり期待していなかったので…(笑)7点(2005-03-19 03:01:49) 3. アザーズ 煮え切らない展開に少し苛々したけど…それが狙いか? 雰囲気も常に霧がかってますけど、見てる自分もそんな感じでした…ラストの落ちは「ほぉ~」とか思ったけど…なんか微妙に話が進んでいくなぁ~これはこれで味なのかな~~?5点(2005-03-18 19:07:28) 4. アイ,ロボット かなり期待していなかったので…それなりでした…映像はなかなかカッコよかったです。期待してみると拍子抜けかも…それなりです。5点(2004-09-20 03:15:00) 5. アンダー・サスピション モーガン、ハックマンで期待して… なかなかこれからどうなるんだろうって…ワクワクして、終盤少しダレタけど…ってそのまま終わっちゃった…。って感じ。もっと終盤しっかりしてよぉ~~話の展開も遅いって言うかない?[地上波(吹替)] 4点(2005-06-16 03:11:46) 6. ALI アリ A・猪木と戦った、いまや生きる伝説・モハメドアリのドキュメント映画?現在もオリンピックでパーキンス病と戦う勇姿を全世界に届けた彼の半生をウィルスミスが好演していますが…こういう映画って評価難しいなぁ~~まぁ、こういう人がいたと見る分にはいいかも…4点(2004-02-06 04:00:23) 7. アナザヘヴン 役者陣に助けられてこの点!!日本映画はどうして最後SFチックにしてしまうんだろう??こう言う話しをちゃんとリアルな地についた物として描けるようになれればもっと面白くなると思います!!3点(2004-04-28 03:51:07) 8. アメリ 独特のタッチで描かれる世界…別に映画じゃなくても…テレビドラマ?テンポ良く軽快に見せるんだけど…だから?って感じ。見た後何も残らなかった…2点(2004-02-05 19:59:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS