みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アサインメント 《ネタバレ》 最後の格闘シーンで味方が主役をテロ集団のボスと間違えて撃っちゃったのには大爆笑。間違えそうな気がきてたけど、顔同じなのはわかってるんだからもっと慎重に撃たないと・・・CIAなんだし・・・。それとエンディングは理解出来たがイマイチ説明不足な気がする(特に車爆発のシーン)。アクション映画としては悪くないが、後半~ラストにかけて盛り上がりに欠けるのと、エンディングの出来の悪さがマイナス要因。5点(2004-07-16 00:16:06) 2. アルマゲドン(1998) エアロスミスの曲が良かった。映画の内容も悪くないと思う。6点(2004-07-06 07:14:13) 3. アポロ13 《ネタバレ》 宇宙モノ映画の中では良い出来であり、実話をもとに作られた作品だというから驚き。トラブルの連続でハラハラしたが無事に戻ってこれて良かったね。7点(2004-07-06 07:12:10) 4. アウトブレイク ダスティンホフマンの出演映画の中ではこの映画が一番気に入ってる。8点(2004-07-06 07:05:16) 5. アンドリューNDR114 とても感動した。ロボットが感情を持つこと、ロボットが人間になるということ、また命という事に関しても深く考えさせられた映画。また主役のロビンウィリアムスがとても良い演技をしてる。9点(2004-07-01 22:58:13) 6. アナコンダ ヘビでかっ! しかも頭良いし・・・。 飽きずに観れたし最後のシーンもアクション的に良いと思う。6点(2004-06-12 00:13:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS