みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アラジン(1992) ジーニーとイアーゴのキャラが立っていた。10点(2004-08-13 19:49:07) 2. アンドリューNDR114 意外に深い映画だった。人間って何だろう?7点(2004-07-12 14:38:50) 3. 悪魔を憐れむ歌 《ネタバレ》 歌、ストーリーかなりツボでした。たーあーあーあいむりぞまら~7点(2004-06-16 01:03:57) 4. 愛さずにはいられない 安心して見れる映画。恋愛で満たされているときに見るべきかな? 日本人同士でも大変なのに相手が外国人ってすげーなー6点(2004-07-28 04:19:35)《改行有》 5. アナコンダ キャー蛇ー!!!!5点(2004-07-12 14:35:15) 6. アイドル・ハンズ バカさ加減がグロさを吹き飛ばしていい感じ、5点(2004-06-16 00:50:33) 7. アルマゲドン(1998) 《ネタバレ》 エアロスミスに1点。離婚して子供を思う役の人に1点。スティーブ・ブシェーミに1点3点(2004-06-13 13:12:30) 8. アダムス・ファミリー(1991) ビビリなんで子供のころ怖くて見れませんでした。好きな人すいません。0点(2004-06-19 19:04:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS