みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アバター(2009) 友人たちから映画館で見ようと誘われたが結局行かずにDVDで鑑賞したのだが、行かなくて正解だったと思う。映像が売りの映画とは一体なんなのかと思う。[DVD(字幕)] 5点(2013-08-16 21:51:37) 2. アフタースクール 《ネタバレ》 うどんやさんのシーンですが、ちょっとネタばらしが早すぎる気がしました。片岡組長が入ってきてから警察が初めていたことがわかるという方が、見ているほうにはもうちょっとどきどきできたかなと思う。[DVD(邦画)] 8点(2013-08-16 20:56:57)(良:1票) 3. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 途中で犯人の予想がついてしまい面白く無かったです。映画ではなくテレビ2時間SPレベルですね。[DVD(邦画)] 5点(2009-08-13 14:44:45) 4. アメリカン・スウィートハート もともとジュリア・ロバーツよりもキャサリン・ゼタ=ジョーンズが好きだ。そのへんを差し引いてもこの配役は間違っている。ジュリア・ロバーツはやな女にしか見えなかったので応援する気持ちには、なれなかった。[DVD(吹替)] 2点(2007-01-14 18:34:17) 5. アウト・オブ・タイム アクションも少なく期待はずれでした[映画館(吹替)] 3点(2006-01-18 20:47:59) 6. アイ,ロボット スプーナー刑事のロボット嫌いの理由があれくらいのエピソードだけでは、弱すぎるなあ。左腕の機械の部分の怪我した状況や手術シーンなどもあるとよかったんだけど。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-12 20:44:35) 7. アイランド(2005) 予備知識なしで見て正解でした。見るまではくらーい映画かなぁと思っていましたが、悪役とのカーチェイス等アクション満載でちょっとびっくり。列車の車輪であんなに車がふっとぶのかなぁとも思いましたが・・・。ラストクローンの人たちはいったいどうなってしまうのか知りたかった。でもハッピーエンドにはなりえないのでしょうね。サラジョーダンの娘にも会いに行くのかと思ったのですが、なしで残念。面白かったけど物足りない部分も多数あり。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-01 22:29:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS