|
プロフィール |
コメント数 |
23 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
八点以上は良い映画。九点はその中で頭ひとつ抜け出て十点は思い入れ。 ホラー以外なんでも見ます。 魂をどーんと揺さぶるような映画ないかな |
|
1. アイランド(2005)
《ネタバレ》 車輪をポトリ、車両が吹っ飛ぶ、ヒュー。もっと転がしてみるか、ゴロゴロゴロ・・ガハハー、ポップコーンのように車が吹っ飛ぶぞー面白いなぁ。次は看板でも落としてみるかー、はよ銃撃ってあの看板落とせー。何?主人公も一緒に落ちちゃいますって?そんなら下に網でも張っとけ。ストーリー?そのへんからかっぱらって来い!俺にも分かるようによくある話にしとけよ!そんな事より見せ場や見せ場!見せ場撮らせろ!ベイ監督頑張りました、5点献上。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-15 12:51:17)
2. アビス(1989)
深海もの特有のドキドキ感に美しいヒューマニティーの味付け有り。いいね、これ。[DVD(字幕)] 8点(2005-10-29 20:11:23)
3. アメリカン・ヒストリーX
《ネタバレ》 刑務所での黒人との別れのシーンが熱い、熱すぎる。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-28 20:06:09)
0 | 1 | 4.35% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 4.35% |
|
3 | 1 | 4.35% |
|
4 | 2 | 8.70% |
|
5 | 1 | 4.35% |
|
6 | 0 | 0.00% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 11 | 47.83% |
|
9 | 5 | 21.74% |
|
10 | 1 | 4.35% |
|
|
|