|
1. アバター(2009)
《ネタバレ》 ぶっちゃけストーリーなんか気にしてないですわ。この手の仮想惑星生態系もの大好きなんですよね。リングワールドとか、重力の使命のメスクリン星とか、ソラリスとか、、、。誰か最新技術使って映画化してくれないかな。それにしてもあの触手結合行為のエロさといったら(笑)[映画館(字幕)] 9点(2010-03-09 20:28:50)
2. 相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
《ネタバレ》 想像してたより良かったです。犯人が最後までわからなかった。コミカルさと人情話のバランスが絶妙。「スピンアウト」=宣伝倒れの駄作ってイメージでしたけど、容疑者xと米沢で、そうでもないなと思い直しました。[映画館(邦画)] 8点(2009-03-29 18:47:38)
3. アンフェア the movie
《ネタバレ》 深夜0時過ぎからの上映でした。薄れそうな意識を何とかつなぎとめたのは、「寝てしまったらレビュー出来なくなる」という使命感と、「サッと突入したらまずいんだったら、じわっと突入すればいいのにね」という隣席のご婦人のコメントでした。
春子ちゃんが仕事中はあんまり笑わないというのはわかってましたけど、この仕事では妙にシリアスすぎなのが残念でした。緊迫感漂う逃走シーンでこれ見よがしにヒールをカンカン響かせるところとか、SATの整然としすぎた倒れっぷりとか、24のパロディ部分しか笑えるところがなかったのは、コメディドラマの映画化としてはいかがなものかと思いました。[映画館(邦画)] 4点(2007-03-21 19:53:21)《改行有》
0 | 1 | 3.33% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 3.33% |
|
3 | 1 | 3.33% |
|
4 | 3 | 10.00% |
|
5 | 7 | 23.33% |
|
6 | 3 | 10.00% |
|
7 | 4 | 13.33% |
|
8 | 6 | 20.00% |
|
9 | 4 | 13.33% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|