|
プロフィール |
コメント数 |
33 |
性別 |
|
自己紹介 |
愛と優しさに満ち溢れた映画、感動的で泣ける映画が大好きです。アクション映画、コメディ映画、ミュージカル映画などは、評価が低くなりがち。どちらかと言うと、洋画より邦画を好んで見ています (^o^)v |
|
1. アイアン・ジャイアント
映画館で鑑賞して、涙してから十数年。
お店でDVDを見つけて購入、再び鑑賞しました。
ベタな展開で好き嫌いが分かれそうな作品ですが、私は大好きな作品。
思いやりに満ち満ちた作品です(^-^)v[DVD(字幕)] 9点(2015-04-29 18:11:31)《改行有》
2. I am Sam アイ・アム・サム
《ネタバレ》 ショーン・ペンの演技が、私には嘘っぽくてダメでした。
転ぶシーンは上手でしたけど(笑)
前半は、娘との親子愛に涙。ルーシーみたいな娘が欲しいです!!
中盤は、裁判でのやりとりにハラハラ。
クライマックスは、ハァ!?という感じでした。
最後は、女弁護士さんと結婚して欲しかったな~。
母親が必要だと思っているって、言ってたのにさ。
映画なんだから、夢を見させて欲しかったです。[DVD(字幕)] 5点(2015-04-28 03:52:10)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 3.03% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 2 | 6.06% |
|
4 | 2 | 6.06% |
|
5 | 3 | 9.09% |
|
6 | 4 | 12.12% |
|
7 | 10 | 30.30% |
|
8 | 3 | 9.09% |
|
9 | 5 | 15.15% |
|
10 | 3 | 9.09% |
|
|
|