みんなのシネマレビュー |
|
21. アメリカン・スウィートハート ジョン・キューザックを見ると、どうしても「マルコヴィッチの穴」のあの強烈なイメージがついてしまっちゃってるので、この役には無理があった。話自体も大したことなかった。ジュリア・ロバーツとキャサリンはどう考えても姉妹に見えないしね。2点(2003-12-03 00:52:35) 22. アメリカの災難 B・スティラーは何なんでしょう。やっぱ、小さい頃からコメディ顔なんかな?彼の顔がどうしても頭から離れないんですけど。4点(2003-12-03 00:41:38) 23. アミスタッド な~んか、あか抜けないなぁ。4点(2003-12-03 00:33:10) 24. アバウト・ア・ボーイ 今って、こういう大人って増えてる気がする。とっても今時な映画って感じ。 6点(2003-12-03 00:22:08) 25. あのころ僕らは 真剣20代しゃべり場?4点(2003-12-03 00:08:16) 26. 姉のいた夏、いない夏 結局何を言いたかったのか分からなかったので、感想も何もない。強いて一言で言うなら、面白くなったと言おう。 3点(2003-12-02 23:59:49) 27. アザーズ これ、もしシックス・センスと同時上映だったら、どうなってたんだか。5点(2003-12-02 23:48:38) 28. アレックス あのぐるぐる回るカメラワークの意図は全く分からなかった。それだけで気分悪くなったのに、またさらにあれで気分は最悪に。いや~な気分だけが残った映画だった。1点(2003-11-18 15:26:31) 29. アメリ いいですね。独特の不思議な世界観が。色彩感覚もカラフルで、ワンシーン・ワンシーンをすごく気を使ってる。そういうビジュアルからもフランス映画らしさが出てるんかな。8点(2003-11-10 20:57:11) 30. AIKI/アイキ 前に試写会で観ました。なかなか良かった。ともさかりえのキャラが面白かった。加藤晴彦とともさかの恋の行方が気になるところ。7点(2003-11-04 16:16:18) 31. あの頃ペニー・レインと 70年代なのがいい感じ。爽やかで切なくて焼きイモ(?)って感じ。邦題を見て、観てみようって思った。7点(2003-10-31 23:33:27) 32. あなたのために あまり現実味がなくていまいちです。でも、ナタリーがCUTE!これ見ると、アシュレイ今老けたね。4点(2003-10-31 23:24:33) 33. アナコンダ ナンダコンダ。0点(2003-10-31 23:17:25)(笑:1票) 34. 愛してる、愛してない...(2002) 思い込みが激しいとこと変人なとこは、アメリとそっくり。7点(2003-10-30 20:41:23) 35. アイズ ワイド シャット 思ってたほどエロくなかったよ。個人的に挿入歌が好き。話はあんまだったなー。もう観ないでしょう。4点(2003-06-21 01:44:07) 36. 穴(2001) うちのTVだと暗すぎて何も見えない!内容ホント大したことないね。自分勝手な女にムカつきまくりです。しょぼい。だから、アノモザイクもなかったのか…。1点(2003-06-19 23:46:52) 37. アンドリューNDR114 以外と面白かった記憶があります。随分前に観たんで。ファンタジー系は嫌いなんだけど、これは純粋に楽しめました。この役は、ロビン・ウィリアムスにぴったりですね。曲もいいです。ただ、だらだらと時間が長くて少し疲れたけど。6点(2003-06-18 19:41:29) 38. アメリカン・ビューティー なかなか面白かった。あんなお父さんいたら超最悪だけど、ケビン・スペイシーは演技うまいっすね。あとソーラ・バーチは個性派女優な感じで気になりました。ストーリーも嫌いじゃない。結構印象に残った映画になった。8点(2003-06-17 21:41:32) 39. アメリカン・ヒストリーX エドワード・ノートンがかなりイカツイ。ゴツイ。最初のコンクリの角にアゴを…痛い。ラストもかなり痛い。8点(2003-06-17 21:28:36) 40. アメリカン・サマー・ストーリー 1に負けず劣らずの出来です。やっぱ、ジムとパパが最高だね。あとは、何より音楽最高!好きなアーティストばっかで嬉しい限り。今度は2に続き「アメリカン・ウエディング」として3作目もあるらしいとか。8点(2003-06-17 21:09:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS