みんなのシネマレビュー |
|
21. アメリ いいですね。独特の不思議な世界観が。色彩感覚もカラフルで、ワンシーン・ワンシーンをすごく気を使ってる。そういうビジュアルからもフランス映画らしさが出てるんかな。8点(2004-03-02 15:03:13) 22. 愛と追憶の日々 自分は子供も夫もいないし、言いたい事があまり伝わってこなかったのが正直なところ。ちょっと退屈だった…。年齢によって感じることがまちまちな映画なんかな。自分に子が出来たらもう一度見るということで。あ、でもジャック・ニコルソンは良かった。あのポッコリ腹、ズングリムックリ……全然気になりませんでした。5点(2004-02-16 22:49:31) 23. アバウト・シュミット 《ネタバレ》 自分を見つめ直しての一人旅ってのは、きっといいものです。あのたった1枚の絵は、彼への最高のメッセージで、きっとこの映画の全てを物語っているんでしょう。ジャックの涙にはやられました。ただ、ちょっぴり老後が恐くなった映画でもあります。7点(2004-01-17 20:59:25) 24. アバウト・ア・ボーイ 今って、こういう大人って増えてる気がする。とっても今時な映画って感じ。 6点(2003-12-05 00:50:59) 25. 姉のいた夏、いない夏 結局何を言いたかったのか分からなかったので、感想も何もない。強いて一言で言うなら、面白くなったと言おう。 3点(2003-12-03 15:43:05) 26. アンジェラの灰 こういう系統の映画は嫌いなんだが、この映画もやっぱり嫌いだった。3点(2003-12-03 01:20:09) 27. アラジン(1992) う~ん、おもんなかったなぁ。 4点(2003-12-03 01:12:51) 28. アメリカン・スウィートハート ジョン・キューザックを見ると、どうしても「マルコヴィッチの穴」のあの強烈なイメージがついてしまっちゃってるので、この役には無理があった。話自体も大したことなかった。ジュリア・ロバーツとキャサリンはどう考えても姉妹に見えないしね。2点(2003-12-03 00:52:35) 29. アメリカの災難 B・スティラーは何なんでしょう。やっぱ、小さい頃からコメディ顔なんかな?彼の顔がどうしても頭から離れないんですけど。4点(2003-12-03 00:41:38) 30. アミスタッド な~んか、あか抜けないなぁ。4点(2003-12-03 00:33:10) 31. あのころ僕らは 真剣20代しゃべり場?4点(2003-12-03 00:08:16) 32. アザーズ これ、もしシックス・センスと同時上映だったら、どうなってたんだか。5点(2003-12-02 23:48:38) 33. 青い夢の女 最初は、サスペンス系でちょっと怖いんじゃないのって思って観てたんだけど、死体を墓に入れるシーンは笑ってしまって、え!?これコメディかよ!?って思ってしまった。ジャンルは何なんだよ?プチ(?)エロティック・サスペンス・コメディか? 5点(2003-12-02 23:41:52) 34. アレックス あのぐるぐる回るカメラワークの意図は全く分からなかった。それだけで気分悪くなったのに、またさらにあれで気分は最悪に。いや~な気分だけが残った映画だった。1点(2003-11-18 15:26:31) 35. AIKI/アイキ 前に試写会で観ました。なかなか良かった。ともさかりえのキャラが面白かった。加藤晴彦とともさかの恋の行方が気になるところ。7点(2003-11-04 16:16:18) 36. あの頃ペニー・レインと 70年代なのがいい感じ。爽やかで切なくて焼きイモ(?)って感じ。邦題を見て、観てみようって思った。7点(2003-10-31 23:33:27) 37. あなたのために あまり現実味がなくていまいちです。でも、ナタリーがCUTE!これ見ると、アシュレイ今老けたね。4点(2003-10-31 23:24:33) 38. アナコンダ ナンダコンダ。0点(2003-10-31 23:17:25)(笑:1票) 39. アイズ ワイド シャット 思ってたほどエロくなかったよ。個人的に挿入歌が好き。話はあんまだったなー。もう観ないでしょう。4点(2003-06-21 01:44:07) 40. 穴(2001) うちのTVだと暗すぎて何も見えない!内容ホント大したことないね。自分勝手な女にムカつきまくりです。しょぼい。だから、アノモザイクもなかったのか…。1点(2003-06-19 23:46:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS