みんなのシネマレビュー |
|
21. アストロノーツ<TVM> 音楽は良くなかった?5点(2003-12-07 20:20:14) 22. アンタッチャブル 面白かった。7点(2003-11-10 23:11:26) 23. アラジン(1992) 子供の頃面白くてゲームまで買った(一日でクリアした!)今見たらきっとだめだろうな4点(2003-11-10 23:05:07) 24. アポロ13 面白いです。地上にいる人達も宇宙飛行士もみんな一丸となってトラブルに取り組むのがいい。「一丸」ってのが好きだなあ8点(2003-11-10 23:03:11) 25. アナコンダ つまんなくも面白くもない!タイトルで想像つくとおり。ああ、でも主人公の役どころが少し意外だったなあ5点(2003-11-10 22:53:45) 26. アダムス・ファミリー(1991) 子供の頃ハンド君が好きだったなー。今思うとつまらん4点(2003-11-10 22:50:00) 27. アイアン・ジャイアント うん、シンプル。俺の嫌いな英語教師がやたら好きだったな5点(2003-11-10 22:43:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS