みんなのシネマレビュー |
|
21. アドレナリン(2006) テンポよく、笑ってしまうシーンもあって楽しめた[地上波(字幕)] 7点(2012-07-17 21:37:58) 22. 仇討(1964) なんかよくストーリーがわからなかったが、とにかくすごいと感じられる映画だった。中村錦ノ助はすごい迫力のある役者だ。[地上波(邦画)] 7点(2011-05-22 06:38:02) 23. 雨の訪問者 ラストシーンが好き[ビデオ(字幕)] 7点(2010-10-31 08:52:47) 24. I am Sam アイ・アム・サム おもしろかった。サムいい演技してた[DVD(字幕)] 7点(2010-08-01 14:30:00) 25. アラバマ物語 偏見が真実を曇らせてしまうね。主人公の父親の子供への姿勢はすばらしい。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-09 20:41:37) 26. アメリカン・ヒストリーX アメリカに観光にいってもわかりにくい部分を描いた良い映画だとおもう。[ビデオ(字幕)] 7点(2009-05-31 09:37:26) 27. 荒鷲の要塞 内容はともかく、アクション映画としては純粋に楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 6点(2014-08-05 06:29:16) 28. アフタースクール 《ネタバレ》 だまされたー![CS・衛星(邦画)] 6点(2013-05-31 18:41:37) 29. アイアンマン アメコミの映画にはあまり期待していなかったけど、期待をうらぎられた。[地上波(吹替)] 6点(2013-04-28 21:57:33) 30. アヒルと鴨のコインロッカー ボブディランの曲がうまくストーリーに生かされていた。[地上波(邦画)] 6点(2011-10-31 20:41:54) 31. アンドロメダ・・・ たのしめたけど途中で少し眠くなった。[地上波(吹替)] 6点(2010-10-21 21:41:13) 32. 或る夜の出来事 まぁまぁ[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-21 07:45:19) 33. アース 映像がきれい[地上波(字幕)] 5点(2010-12-06 19:54:18) 34. アンタッチャブル まぁまぁ[地上波(吹替)] 5点(2006-05-21 08:02:44) 35. アラビアのロレンス まぁまぁ[ビデオ(字幕)] 5点(2006-05-21 07:39:52) 36. アイ・ラブ・トラブル 退屈だった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-05-23 19:32:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS