みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. アイ,ロボット 《ネタバレ》 作品独自のSF世界観に入り込めませんでした。人間とロボットの友情を語るような話にしてもらいたかったです。[DVD(字幕)] 6点(2010-07-12 03:55:40) 22. あなたは私の婿になる 《ネタバレ》 ラブコメ調で愛の温もりを語ったハートウォーミングストーリー。降って湧いたようなマリアージュですね。サンドラ・ブロックらしいドタバタラブコメ、存在感は抜群でした。[DVD(字幕)] 6点(2010-05-15 17:55:26) 23. 愛を読むひと 《ネタバレ》 ユダヤ人虐殺を背景テーマにした重々しいシリアスラブストーリーですがイマイチ主旨がつかめませんでした。タイタニックのヒロインがヌードも辞さない迫真の演技で悲願のオスカー受賞。[DVD(字幕)] 6点(2010-04-22 21:37:10) 24. アバター(2009) 《ネタバレ》 数年ぶり3度目観賞。新作公開に向けての復習。アクション巨編のヒットメーカー、ジェームズ・キャメロン監督による満を持してのSF大作。映像と迫力で魅せる作品。監督渾身の映像革命は衛星パンドラの神秘的な自然美と大迫力の戦闘シーンを存分に見せてくれました。木乃伊取りが木乃伊に惚れて木乃伊になるお話。シガーニー・ウィーバーお年を召されポッチャリとなりましたな。[映画館(字幕)] 6点(2010-01-08 00:28:03) 25. アバウト・ア・ボーイ 《ネタバレ》 しがない無職独身中年男がある少年と出会うことによって変化が…。家族をテーマに描いた心温まるハートフルラブストーリー。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-24 23:48:02) 26. アビエイター 《ネタバレ》 ハワード・ヒューズの半生が熱く描かれていました。全体的に地味な雰囲気だけどそれなりに味が出ていました。ディカプリオ演技すごいけどちょっとヘン…。期待がちょっと大きすぎました。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-01-23 00:36:16) 27. アレキサンダー アレクと共に闘い、アレクと共に泣き笑い、その果てにアレクと共に疲れた長編大作。本能にまかせて闘い続けた先にあったのは途方もない虚無感だったのでしょう。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-01-19 23:59:20) 28. アンブレイカブル 《ネタバレ》 警備員のお父ちゃん、実はスーパーヒーローなのだ。ムスコが見ている前でベンプレの記録に挑戦するお父ちゃん。記録約160㎏…元西武のカブレラやミスターの息子並み、マジすんげー。印象に残ったのはこれくらい。駄作。[DVD(字幕)] 5点(2020-01-19 03:04:44) 29. アドレナリン:ハイ・ボルテージ 《ネタバレ》 ノンストップアクション第2弾。落っこちて死んじゃったはずだけど、人工心臓を入れられて本物の心臓をパクられたオイラ。今作もとにかく猪突猛進。だけど前作以上に中身が無えな。駄作。[DVD(字幕)] 5点(2020-01-04 05:59:37) 30. ATOM 《ネタバレ》 手塚治虫の名作とは異なるアナザーストーリーですね。アクションは迫力あったけどストーリーは子供向けで退屈でした。[DVD(吹替)] 5点(2010-07-08 01:52:09) 31. アダプテーション 《ネタバレ》 奇抜なアイデアからなる独特の世界観を理解できればもっと楽しめたでしょう。双子の脚本家を1人2役で演じたニコラス・ケイジは名演技。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-29 12:15:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS