みんなのシネマレビュー |
|
21. IAM A HERO アイアムアヒーロー 《ネタバレ》 全体的にアウトレットのところで時間使いすぎのように思いました。最後の方の大量ゾンビとの戦いはもう何十回もいろいろな映画で見たものと同じで、新鮮さがなくて残念です。パート2を作れるように終わりましたね。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-12-15 21:26:52) 22. 愛を語れば変態ですか 映画になっていない。舞台をそのまま撮影していればいいんじゃない、これ。芝居って詳しくないのでよくわかりませんが、こういった感じのセリフ回しとか、なんか急にキレる感じの演技は嫌いです。[DVD(邦画)] 0点(2016-09-29 14:28:19) 23. 愛と誠(2012) これは これで結構アリです。 もしかしたら制作者は愛と誠もミュージカルもあまり思い入れないんじゃないか思いました。 なんか素材から距離を置いて突き放した目線で作っているような感じです。 なんか原作マンガの歯の浮くようなセリフや展開を、もっと浮くようにしたり、ミュージカルの急に歌いだす違和感をもっと強調したりして、見世物にしているようです。だから愛と誠とかミュージカルがそんなに好きじゃない私も楽しめたのかもしれません。原作ファンには嫌われそうですが。 それと劇中の数々の昭和の楽曲のあと、流れるエンドロールの「今」の曲が、ひどく劣化していて、「今」を生きてる身としてはなんか寂しいです。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2016-09-28 21:48:25)《改行有》 24. 荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE 原作もテレビも診ていません。テンポの良い前半から打って変わって後半は大失速。くさいセリフのオンパレードに。「映画的なドラマチックなクライマックス」とかをキッパリ切り捨てる勇気をもってほしい。[DVD(邦画)] 3点(2014-09-09 17:49:47) 25. 悪の教典 《ネタバレ》 生徒役の俳優が、みんな今ひとつ魅力的ではないので、どうしても先生のほうを応援しちゃいます。二人殺しそこなったのは残念![ブルーレイ(邦画)] 5点(2013-06-13 21:15:26) 26. アウトレイジ ビヨンド 1を楽しめた人は2もちゃんと楽しめるようになってます。良かった。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-05-24 14:21:35) 27. I'M FLASH! 全くつまらない。音楽もドラムがドタドタ画面に合っていなくてただうるさい。話も変。最後までみた自分を褒めたい。[ビデオ(邦画)] 0点(2013-05-16 21:12:32) 28. 愛のむきだし 一日目にDVDの上巻、2日目に下巻の途中まで、三日目に残りの最終チャプターをみました。一気に見れちゃうのかと思ったけど、最後までみるのに結構苦戦した。[DVD(邦画)] 4点(2012-02-16 12:38:39) 29. 悪人 どの登場人物にも共感できないし、テンポがゆっくりなので実際より長く感じた。柄本明や樹木希林は少し食傷気味。[DVD(邦画)] 5点(2011-12-29 21:07:06) 30. アウトレイジ(2010) 《ネタバレ》 いままでのたけし映画とは違って俳優がけっこう派手です。でも内容はいままでのたけしヤクザ物そのもので、なんというか「安心して観れる」感じです。[DVD(邦画)] 7点(2011-03-23 21:41:07) 31. アマルフィ 女神の報酬 ただ海外ロケしましたって感じ。緊迫感ゼロのサスペンスで 話もめちゃくちゃです。[DVD(邦画)] 2点(2011-03-07 14:52:07)《改行有》 32. あずみ2 Death or Love 《ネタバレ》 アクションシーンが初期仮面ライダー、キカイダーなみ。話もよくない。1でやめておけば良かったのに。[DVD(邦画)] 1点(2011-03-07 08:46:03) 33. OUT(2002) 原作も、テレビもみていません。ここの評価を読んでからみてみましたが、そんなに悪くなかったと思いました。[DVD(邦画)] 8点(2010-03-09 16:52:43) 34. アフタースクール ちょっとわかりにくかった。でももう一回観たい気にさせる映画です。[DVD(邦画)] 10点(2009-08-05 22:37:29) 35. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 最後までみるのがつらかった。[DVD(邦画)] 1点(2009-08-05 22:32:27) 36. 歩いても 歩いても 《ネタバレ》 事件も何も起こりません。最初の一時間位は「何が起こるのかなあ?」と思ってみていました。その後 これは結局なにもなしで終わるのではないかと思い始めて、結局そのまま何もなしで終わりました。 ここまで何もないと、見ている人それぞれが、いろいろな小さなエピソードの中から自分の心に残ったものを選んで、それを増幅して映画の主題とみなして楽しめるのかも。[DVD(邦画)] 5点(2009-04-03 21:48:19) 37. 明日の記憶 アルツハイマー病も、今結構知られている病気なのでなので、想像して通りの内容でした。もうすこし「え! アルツハイマーってこんなになっちゃうの?!」とかの映画だからできる驚きのようなものがほしかったです。[DVD(邦画)] 5点(2009-02-17 21:56:50) 38. アカルイミライ 《ネタバレ》 有田守が画面から消えて、代わりに父親が登場してくると思いっきり失速します。悪高校生がでてくるともうただのつまらない映画になりました。最初の方は良かったのに。[DVD(邦画)] 7点(2009-02-07 22:07:54) 39. 愛を乞うひと 迫力あった~。「顔は止めてくださいよ」には脱力した。[ビデオ(邦画)] 8点(2008-12-02 17:20:30) 40. アヒルと鴨のコインロッカー 最初の一時間を我慢してみているとその後、話が一気に進んで残りは楽しく見れました。[DVD(邦画)] 7点(2008-06-30 22:37:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS