みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. アルティメット 《ネタバレ》 いやーアクションすごいね~、人間の身一つであんなことできちゃうんだね~、すごい運動能力だよな~(感心)。ストーリーうんぬんを言うのは野暮ってもんでしょうねコレは。でも、ロケット発射台?がちょーっとショボかったかな?(苦笑)。時間も短めでナカナカのものでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-03-01 07:53:45) 22. I am Sam アイ・アム・サム 《ネタバレ》 ショーン・ペンの芸達者ぶりとダコタちゃんのビックリな可愛さを堪能する映画ですねこれは。でもしかし、大筋は設定にかなり無理があり、ま、映画ならではなおとぎ話しと解釈した方がよさそう。最後のシメもぶっちゃけあいまいで何か心に残るかと言えば、正直そうでもないかなぁ。まあそういいつつビートルズの素敵な楽曲(&ビートルズ愛を感じるシーンもいいね)とダコタちゃんの実質デビュー作ということだけでも価値はあるとオモイマス[DVD(字幕)] 6点(2014-08-19 10:14:11) 23. 悪の華 《ネタバレ》 登場人物の関係が難しくて、ずーっとそればかり考えてたら終わっちゃった感じ。思わず図に書きたくなるほどややこしい(苦笑)。最後はあっさりで「えー??」だけどこれもおフランス映画らしいかな。結局一番悪かったのは誰だろうか?まぁ間違いなく女たらしのダメお父さんだろうけど、なにげにあのおばさんだったかもと思ってイマス[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-02-27 09:24:51) 24. アイドルとデートする方法 《ネタバレ》 まぁいきなり牧場買ったり こういう人達はしそうだよねー セレブリティな人たちの生活や価値観は我々一般ピーポーとは全く違うものなのでしょう でも冒頭でレンジでチンするシーンあったけど 意外に地味で普通な一面もあるのかな(笑) ストーリー展開は ある意味王道でハイハイな(笑)なものだけど、タッドが意外にいいやつなので普通に観れる 夢物語シンデレラストーリーにしなかったのは、ちゃんと現実を見て生活しろということなのか 逆にタッドは夢を売る商売だから普通の生活は出来ないか~こりゃある意味大変だよなぁ いっつも笑顔は絶対キツイ(笑) でもやっぱりあんな華やかな世界は憧れますね~ いつかはハリウッドとか行ってみたいものでゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-08-14 09:29:49)(良:1票) 25. アバウト・シュミット 《ネタバレ》 この寂しげなオジサン誰かに似てるよな~~って なかなか誰か分からず それほど老け込んじゃったジャック 演技なのか(まぁそうだろうけど) お見事な普通の人を演じていて しっかしビックリしたのはキャシー あの体はCGか? 内容のいわば 淡々とした 中に一番インパクトがあったような ある意味「キレキャラ」の二人が会った瞬間 ちょっと緊張してしまったのは俺だけ!? 身につまされるような内容だったけど 老後も楽しめる趣味を持たないといけないなぁ 寂しい人生はヤダなぁ 結局のとこ 人は一人じゃ生きていけませんからね なかなか深い内容でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-23 08:23:09) 26. unknown アンノウン(2006) 《ネタバレ》 なかなか面白かった☆ 疑心暗鬼な展開はなかなかスリリングで良かった でもあのオチは …どうなんでしょ +あんな記憶がブっとぶガスってあんのかな? スピーディな構成はうまいと思うけど イマイチよくわかんないとこもありーので ちょっと惜しい気がイタシマシタ[DVD(字幕)] 6点(2011-09-20 10:23:35) 27. アイランド(2005) 《ネタバレ》 すげぇーーー、、、こりゃ金かかってんなぁ~ マイケル・ベイ監督の映画ってすっごく大がかりで派手な内容が多い様な… きっといろいろな映画的「パワー」を持っているんでしょうね でもその割に相変わらず薄い内容と都合のいい展開の連続で… 主役二人、世間知らずのクローンのはずなのに結構ちゃきちゃき行動してるし、というか弾は当たらん・落ちても怪我しない…どんだけ無敵?w せっかくのブシェミもなんかもったいない様な まぁ、ユアン・マクレガーのクローンと本人の違う演技力のスゴさ スカーレット・ヨハンソンきれいだな~ に免じてこの点数デ[DVD(字幕)] 6点(2010-09-03 09:15:28) 28. 藍色夏恋 《ネタバレ》 青春だなぁ 作中にでてくるいろんなシーンはなぜか懐かしい このもどかしさや切なさもまた青春の代名詞でありまして… 台湾映画独特の雰囲気を堪能イタシマシタ[DVD(字幕)] 6点(2010-07-20 06:07:03) 29. アザーズ 《ネタバレ》 全く前知識なしで鑑賞 さて中盤を過ぎてさぁどうなるか~ と、思いきや友達が家に…もぉーーなんかあんまり集中できずによくわからないまま終わっちゃったぞ~ というか基本的ににぶい(笑)ワタシはまーーーーったく気づいてません(ちなみにシックスセンスは観てません) え、誰が幽霊なの?ヤバいなんか中途半端だ これじゃいかん また近いうちに観直そうと思います ニコールキッドマンの気品あふれる美しさにこの点数デ[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-06-23 12:39:10) 30. アドレナリン:ハイ・ボルテージ 《ネタバレ》 hahahaーこりゃおバカな映画やな~ まじめナ顔してやってることはハチャメチャ VIVIVI~と充電するとこはかなり面白い(笑) ジェイソン・ステイサム 意外にこの人はこういうのに向いてるカモ? こんなバカバカしい映画もなかなかいいものデスネ[DVD(字幕)] 6点(2010-03-09 08:18:46) 31. アイアンマン 《ネタバレ》 いやいや~~意外に面白かったな~~~ まあ、あんまり細かいことは抜きにして楽しめました。あんな「スーツ」を着て空とべたら、さぞ気持ちいいだろうなぁー なにげに夢とロマンを感じてシマイマシタ[DVD(字幕)] 6点(2009-08-11 23:43:49) 32. アレックス・ライダー 《ネタバレ》 ハイ、普通に面白かったですよ。 ただちょっと気になったのは、最初の方にでてくる日本食(すし?ふぐ??)と思われる描写が…やっぱりなんか「変」に描かれてしまうのは仕方がないのかな? まあ、全体的には展開もスピーディーで楽しく観れマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-06-12 09:51:05) 33. AIKI/アイキ 《ネタバレ》 知人(合気道有段者)より教えてもらい鑑賞。爽やか青春ものか~とか思ってましたが、想像していたものとはかなり違うものでした。石橋さん演じる師範がとても良いです、柔らかくておだやかな雰囲気は、実際に先生たちはこんな感じです。「受け入れること」、、、とても深いですね、私も合氣道を習い始めて2年目ですが、自分の中で何か変わったと思っています(今後も稽古頑張ります!)。惜しいのは全般的に取ってつけたような出来事が多い・・・最後の異種格闘技戦みたいのはなんだ!?あれが無かったらね~、まぁ戦わしたい気持ちは分からなくもないけど。ちょっと残念でゴザイマシタ[DVD(邦画)] 5点(2015-10-20 06:16:32)(良:1票) 34. アイリス(米英合作映画) 《ネタバレ》 完全に壊れてますなアイリスさん。貞操観念崩壊してますよ(苦笑)。これぐらいハチャメチャじゃないとそれだけ有名な作家にはなれないかもね、と、ちょっと考えたり。で、そんな役をケイト・ウインスレットが演じてますが、何故だかとてもピッタリ(相変わらず脱ぎ系には抵抗感がなさそう)。いずれ必ず来る「老い」、そして「病」。悲しい現実は確実に目の前に来ます 、後半は観るのが辛かったです、でもそれが現実。ジュディ・デンチの演技力はスゴイ、さすがですハイ[DVD(字幕)] 5点(2015-07-24 06:33:06) 35. ある愛の風景 《ネタバレ》 なんとも独特な雰囲気ですね。なかなか苦しい内容のものなので、観つづけることがチトつらいなぁ~、という印象はあります。東欧らしい空気感は感じることができたかと思っていますハイ[DVD(字幕)] 5点(2015-06-30 10:06:58) 36. アンヴィル!夢を諦めきれない男たち 《ネタバレ》 まぁやっぱり、何事もうまくいった人たちと、うまくいかなかった人たちがいる訳で、何かどこかでその「線」があるのでしょうね。最後のまとめあたりはちょいと無理があるような?&個人的に、このカテゴリーの音楽に明るくないのであまりノレませんでしたが、成功を夢見る熱い男たちの想いは伝わってきました。ある意味、何十年も一緒のバンドでやってるってすごいことだよねホント。でも最後のCD発売中みたいなテロップはびっくりした~ちょっとやり過ぎかも(笑[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-11-10 02:13:24) 37. アポカリプト 《ネタバレ》 ものすご~いセット(ですよね?)と ものすご~~い数のエキストラ 多大な手間と時間とお金の掛った(であろう)映画ですね だがしかし ちょっとキツイ描写が多い まぁ人類の歴史はある意味殺戮の歴史でしょうから そこをこの壮大なスケールでバチっと描いた手腕は評価できると思います(やるのぉメル!) でも後半の逃亡シーンは なんであんなに的確に追えるのか? それもものすごいピンポイントで(謎… 反撃シーンはやっぱり某映画(そぉアレ)をホウフツさせますね ヤレヤレーーって思ったのは俺だけではないはずw の割に最後はあっさりEND ドギツイ内容の割に何か物足りない そんな印象でゴザイマス[DVD(字幕)] 5点(2011-08-17 10:41:20) 38. アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ 《ネタバレ》 初レビュー光栄でございます。アクション的なところはスゴイ! おお~となるところ多くて、主人公二人の肉体的な能力すごいなぁと思いました。ちょっと分かりにくいストーリー、ちょっと弱い最後の終わり方など、、、フランス映画の独特な雰囲気を味わえマスネ[DVD(字幕)] 5点(2010-02-17 13:26:42) 39. アビエイター 《ネタバレ》 ん~なんかすごい映画だったなぁ 実在したハワード・ヒューズという人物の伝記的内容ですが、正直あんまりなじみの無い人なので実感がわきにくいですね まあ、一人の男の熱い生き様は伝わってきますが、 単なるお金の使い方がメチャクチャな人 って言っちゃったら身も蓋もないか(苦笑) デカプリオの鬼気迫る演技は素晴らしい! いままでは、ちゃらけたイメージあった人だけどいい演技であったと思います。 いつかこのハワード・ヒューズが関わった映画を観てみたいですネ[DVD(字幕)] 5点(2010-01-25 15:12:13) 40. アナコンダ2 《ネタバレ》 ちょっと変な話し、たまには「B級」なやつを観るか~~ で観ました。で、期待してなかったせいか意外に面白い、つーか蛇コエ~…CG丸出しやけど(苦笑) ま、たしかにB級臭はぷんぷんしますが、全体的によく出来ていたとオモイマス[ビデオ(吹替)] 5点(2009-09-01 20:54:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS