みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 愛する人 《ネタバレ》 やっぱりナオミ・ワッツはすごい。結構(かなり?)過激なシーンもあるけども自然かつ振り切った演技力は圧倒的な迫力を従っていますね。、ある意味他の方々がかすんでしまう程に。さすがです、ナオミ・ワッツ! そんな彼女に8点!![CS・衛星(字幕)] 8点(2014-03-02 22:04:32) 22. 悪の華 《ネタバレ》 登場人物の関係が難しくて、ずーっとそればかり考えてたら終わっちゃった感じ。思わず図に書きたくなるほどややこしい(苦笑)。最後はあっさりで「えー??」だけどこれもおフランス映画らしいかな。結局一番悪かったのは誰だろうか?まぁ間違いなく女たらしのダメお父さんだろうけど、なにげにあのおばさんだったかもと思ってイマス[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-02-27 09:24:51) 23. アフターライフ 《ネタバレ》 リーアム・ニーソン期待で観たけども・・・あんまし面白くないね。C・リッチも正直好みではないし、後半裸も慣れてきた(ありがたみがないカナ)。何か意味深なシーンがあったような気がしたけど結局はなんだったのだろうか?。ま、何かビジュアル的な美しさは感じた次第でゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 3点(2013-11-06 14:46:15) 24. アダルト♂スクール 《ネタバレ》 ぷぷ、面白い・・・いろいろな映画のオマージュが見え隠れしつつ(S&Gは笑ったー)ちょっとお下品な笑いがさく裂。ウィル・フェレルこの人あんまり日本ではお馴染みじゃない人だけど、すっげー面白い。というかテンションが高い(笑)。日本で劇場未公開作によく出てる人みたいですね。でも本作の未公開の原因はたぶんアノ場面だと思います;;。。。バカバカしいけどナカナカでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-10-20 12:13:40) 25. アメイジング・グレイス 《ネタバレ》 大変良い。ちょっと重い雰囲気はあるが、奴隷貿易という黒歴史に終止符を打つ一人の男の挑戦を美しい映像で描いています。200年以上前の服装や建物の再現も素晴らしいが、それ以上に出演者のまさに重厚な演技力が素晴らしい。アメイジング・グレイスに秘められたいろいろな想い…大変勉強にナリマシタ[CS・衛星(字幕)] 9点(2012-10-20 08:04:20) 26. 相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 《ネタバレ》 たまたまカミさんが見てたのでみてしまいました 相棒シリーズ未観、正直興味なし …あんまし面白くないですね 主役の人(米沢さん、ちょっとサモハンぽくない?w)が正直地味 出てくる人も地味 犯人はあっと驚く …え~この人~~ありえねー たまたましゃべったから、、、でしょ? 全然鑑識っぽくないし、やってることは結構強引な気がします ※パソコンのデータ 初期化されてるのからあんなにあっさり復活するんですね そこらへんがすごいなとオモイマシタハイ[地上波(邦画)] 2点(2012-08-20 08:30:07) 27. アイドルとデートする方法 《ネタバレ》 まぁいきなり牧場買ったり こういう人達はしそうだよねー セレブリティな人たちの生活や価値観は我々一般ピーポーとは全く違うものなのでしょう でも冒頭でレンジでチンするシーンあったけど 意外に地味で普通な一面もあるのかな(笑) ストーリー展開は ある意味王道でハイハイな(笑)なものだけど、タッドが意外にいいやつなので普通に観れる 夢物語シンデレラストーリーにしなかったのは、ちゃんと現実を見て生活しろということなのか 逆にタッドは夢を売る商売だから普通の生活は出来ないか~こりゃある意味大変だよなぁ いっつも笑顔は絶対キツイ(笑) でもやっぱりあんな華やかな世界は憧れますね~ いつかはハリウッドとか行ってみたいものでゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-08-14 09:29:49)(良:1票) 28. アメリカン・スウィートハート 《ネタバレ》 いやーキャサリンもジュリアも甲乙つけがたい どちらも綺麗でカワイイ 同じ画面にこの二人が写ってるだけでゴージャス感満点 そこにビリーが絡めば 大変面白く笑わせてもらいました 豪華なメンバーの巧みな演技力 そこらへんを堪能できればいいんじゃなんでしょうか あまり深読みせず 素直に面白かったと言えますね (少なくとも一気に観れましたからネ) いやーーーほんとどちらもほんとカワイイ 大いに迷います(何を?笑)[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-05-28 22:15:06) 29. アバウト・シュミット 《ネタバレ》 この寂しげなオジサン誰かに似てるよな~~って なかなか誰か分からず それほど老け込んじゃったジャック 演技なのか(まぁそうだろうけど) お見事な普通の人を演じていて しっかしビックリしたのはキャシー あの体はCGか? 内容のいわば 淡々とした 中に一番インパクトがあったような ある意味「キレキャラ」の二人が会った瞬間 ちょっと緊張してしまったのは俺だけ!? 身につまされるような内容だったけど 老後も楽しめる趣味を持たないといけないなぁ 寂しい人生はヤダなぁ 結局のとこ 人は一人じゃ生きていけませんからね なかなか深い内容でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-23 08:23:09) 30. アドレナリン(2006) 《ネタバレ》 ワハハハハ マジでメチャクチャ(笑) ぶっ飛んでいて不謹慎極まりない内容は、大いに観る人を選びますね(苦笑) スピーディな展開と躍動感あるカメラワークが より一層雰囲気を盛り上げて 一気に観ちゃいました。。。 願わくば ラストがちとモッタイナイかな~ J・ステイサムのまさに「怪演」はお見事でアリマシタ[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-04-03 23:51:11) 31. 愛のむきだし 《ネタバレ》 スゴイ… まさにむきだしな愛 長く苦しいトンネルを抜けた そこにあったものは まさに「愛」 それもまさにむきだしな「愛」 我々観る側に まるで挑戦するかのような 確信的な4時間という長さ ある意味制作側の この壁を乗り越えられた者のみに与えるかのような ある種の喜びを 今かみしめています イヤホント素晴らしい! 良い映画に出会えマシタ[CS・衛星(邦画)] 8点(2012-02-04 23:21:37) 32. アマルフィ 女神の報酬 《ネタバレ》 えぇ面白かったですよ 織田裕二好きだし 美しいイタリアの映像もいい 異国情緒があってね でもなぁなんか回りくどい脚本な気がして タイトルもどうなんすかね(誰が女神なんでしょか?w) まぁ全体的に 浅く毒気のない無難な出来であったかとオモイマス[CS・衛星(邦画)] 4点(2012-01-04 11:30:09) 33. unknown アンノウン(2006) 《ネタバレ》 なかなか面白かった☆ 疑心暗鬼な展開はなかなかスリリングで良かった でもあのオチは …どうなんでしょ +あんな記憶がブっとぶガスってあんのかな? スピーディな構成はうまいと思うけど イマイチよくわかんないとこもありーので ちょっと惜しい気がイタシマシタ[DVD(字幕)] 6点(2011-09-20 10:23:35) 34. アポカリプト 《ネタバレ》 ものすご~いセット(ですよね?)と ものすご~~い数のエキストラ 多大な手間と時間とお金の掛った(であろう)映画ですね だがしかし ちょっとキツイ描写が多い まぁ人類の歴史はある意味殺戮の歴史でしょうから そこをこの壮大なスケールでバチっと描いた手腕は評価できると思います(やるのぉメル!) でも後半の逃亡シーンは なんであんなに的確に追えるのか? それもものすごいピンポイントで(謎… 反撃シーンはやっぱり某映画(そぉアレ)をホウフツさせますね ヤレヤレーーって思ったのは俺だけではないはずw の割に最後はあっさりEND ドギツイ内容の割に何か物足りない そんな印象でゴザイマス[DVD(字幕)] 5点(2011-08-17 10:41:20) 35. アクエリアンエイジ劇場版 《ネタバレ》 うーん、なんかイマイチよくわからなかったなぁ 白い羽の天使系と黒い羽の悪魔系(確か)の戦いがあるかと思えば結局ナシ 雰囲気だけの内容?の印象で、正直そんなに長く無いのに退屈でアリマシタ[DVD(邦画)] 2点(2011-02-05 07:25:58) 36. アウト・オブ・タイム 《ネタバレ》 うーーむ、、、面白くないですね なんか意味わからない進み具合で、XEやFBIやCIAや(記号ばっかりw)結局なんだったんでしょうか かなりイマイチ、な、内容でアリマシタ[DVD(字幕)] 2点(2010-11-30 23:28:42) 37. 愛に飢えた獣たち(OV) 《ネタバレ》 たまたま入手したDVDでありますが新規登録させて頂きました(管理人様、チェック頂いたレビュワー様ありがとうございます) 率直な感想 三日間だけの限定上映 や 制作・配給の背景をかんがみて もうすこし吹っきれた展開を期待しましたが思ったより地味な印象です 若干無理を感じるキャスト設定に目はつぶるものの 今一つ「訴えるもの」が弱い様な… 荒い編集や心情描写の薄さも気になるところでゴザイマシタ[DVD(邦画)] 3点(2010-11-07 21:19:47) 38. アナライズ・ユー 《ネタバレ》 へぇーこういう出演作がデニーロにあったんですね 相手役の先生が面白い! けど、あまり内容が無い上にちょっとわざとらしいデニーロに違和感を感じてしまったかな といいつつもやっぱりNGシーンは面白いデスネ[インターネット(字幕)] 4点(2010-10-17 21:49:32) 39. アメリカン・ギャングスター 《ネタバレ》 すごいね、実話にもとずいてる内容みたいだけど…アメリカっちゅう国はめちゃくちゃな国やね 日本に生まれてよかったよ D・ワシントン R・クロウ の素晴らしい演技 重厚な映像美 時間の長さを感じさせない展開も○ でもドンパチ好きな人にはちと地味で退屈かもしんないな 派手さはないがなかなかいい映画だとオモイマス[DVD(字幕)] 7点(2010-09-16 07:53:19) 40. アホリックス リローデッド 《ネタバレ》 なーんも考えずに観てしまいましたが、、、なんすかこれは まったくもって意味不明 なにかどこかで見たことがあるシーンが出てきますが、これまた面白くない(苦笑) ただただつらい時間を過ごさせていただきました ありがとうゴザイマシタ[インターネット(字幕)] 1点(2010-09-10 08:51:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS