みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
61. アヒルと鴨のコインロッカー 《ネタバレ》 タイトルがまず変で(アヒルと鴨?コインロッカー?)以前より気になっていたこの作品、ちょうど機会に恵まれ観ることができました。想像(勝手にですが)していた内容と…動物系ファンタジーか~…全然違ってました(苦笑)まあ、結構最初は「?」系でしたが後半からは面白くなってきましたねー 個人的にはあまり細かいことは気になりませんでしたよ いつか原作も読んでみたいとオモイマス[CS・衛星(邦画)] 5点(2009-06-28 20:54:04)(良:1票) 62. アレックス・ライダー 《ネタバレ》 ハイ、普通に面白かったですよ。 ただちょっと気になったのは、最初の方にでてくる日本食(すし?ふぐ??)と思われる描写が…やっぱりなんか「変」に描かれてしまうのは仕方がないのかな? まあ、全体的には展開もスピーディーで楽しく観れマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-06-12 09:51:05) 63. アナトミー 《ネタバレ》 アナトミーとは解剖学という意味だそうで、実際の現場 病院や学校やそういう施設 は、案外こんな感じで明るくあっけらかんと毎日死体と関わってるのかもしれませんね。AAAの偉い(であろう)人物が、人体標本がなぜあるのか~のシーンあたりはちょっとなるほどとは思いました。が、やっぱり!死体は気持ち悪い(夢に出てきそう…) すんません、こういうのやっぱり苦手です。[ビデオ(字幕)] 1点(2009-02-17 13:52:07) 64. アクシデンタル・スパイ 《ネタバレ》 ジャッキーチェン好きなんですが、これはどうなんですかね~。まずスパイってタイトルの割りにスパイらしくない・ビビアンスー(久しぶり見るなぁ)あらもう退場?・なんか展開が暗い&浅いので盛り上がりに欠ける・最後のシーン周辺は「?」で意味不明(敵ボスあっさり終了。で、放置??おいおい!!) 残念ながらこの作品の見どころは、やっぱり裸の商店街格闘編(?)ですかねぇ[ビデオ(字幕)] 3点(2009-01-13 09:13:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS