みんなのシネマレビュー |
|
81. 姉のいた夏、いない夏 別にファンじゃないんですが,キャメロンさんはなんでこんなマイナー映画にでたんでしょうかね.「24」シーズンⅡの逆バージョンって感じ.4点(2004-06-20 13:54:55) 82. Avalon アヴァロン 映像なんて,話が面白くないとなんの意味もないでしょ.途中数分寝ました.3点(2004-06-19 23:35:19) 83. アメリカン・パイ 地味な高校生活しか知らない私にはこうゆう御下品なのはピンとこないですね.典型的なアメリカのバカ映画でした.4点(2004-06-19 21:54:22) 84. アイス・エイジ 話自体はかなりありふれた,子供向けの王道です.お子様がいらっしゃる方には安心してお薦めできます.6点(2004-06-19 19:52:17) 85. アンナ・マデリーナ 恋する惑星よりはましなんだけど,この手のB級香港映画ってどう評価すればいいんでしょうかね.4点(2004-06-18 19:57:00) 86. アトランティック・プロジェクト 豪華客船の中で起こる,テロリストと船上員の攻防というと聞こえが良いが・・・駄作です.3点(2004-06-13 20:58:55) 87. アイアン・ジャイアント ストーリーに目新しい物はありませんが,かなり良かったです.ジェニファー・アニストンが声あててたなんて気がつきませんでした.アメリカのアニメで初めての合格点どころか・・・って感じでした.8点(2004-06-13 18:48:21) 88. アルジャーノンに花束を(2000)<TVM> 原作はそんなにすばらしいんですか・・・(読む気ないですけど)ユースケよりは面白かったと思いますよ.6点(2004-06-09 21:28:42) 89. アット・ファースト・サイト/あなたが見えなくても 地味ですが,実話ということもありケチを付けるほどではない.ヴァル・キルマーのファンなら観る価値はあるかも.あのお姉さん,トップガンの人ですよね.随分老けちゃったんですね.5点(2004-06-08 23:44:46) 90. アンブレイカブル いろんな映画で前評判にだまされてきましたが,これはチャンピオンです.「サイン」も映画館で観てしまった私の学習能力は0に等しいでしょう.なんとかシャマラン=究極のワンヒット・ワンダー2点(2004-06-07 23:56:14) 91. アメリカン・ビューティー だからアカデミー賞は期待できない.それともこの映画にあーだこーだって評論できない私がバカなのか.3点(2004-06-07 23:28:27) 92. アンツ 最近では定着しつつあるフルCGものの,はやりはじめくらいの作品.内容はまあ子供向けですね.ご家族でどうぞ.5点(2004-06-06 23:44:42) 93. アベンジャーズ(1998) なんじゃこりゃというお寒い内容なのですが,どきどき出てくる変なマシーンにおまけの1点.5点(2004-06-06 22:03:27) 94. ア・フュー・グッドメン まあ,法廷物にはずれはないということでしょう.そこそこでした.それにしてもメンツが凄い.今こんだけ揃わないでしょう.6点(2004-06-06 20:59:39) 95. アイズ ワイド シャット さっぱり意味がわからない映画でした.ニコールキッドマンの肢体への興味だけで観てみた映画.2点(2004-06-04 21:19:28) 96. アンナと王様 ジョディ・フォスターが好きなので観たのですが・・・まあ,可もなく不可もなくといった感じでした.現在のモンクット王工科大学ってこの人が作ったんですか?5点(2004-06-04 20:55:25) 97. アルマゲドン(1998) 究極のエンタテイメントだと思います.「ずっと息子のように思っていた・・・」のシーンは何がなんだかわからない感動を覚えました.9点(2004-06-02 22:04:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS