みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アダムス・ファミリー(1991) 家族みんなのキャラが濃くて面白かった! 5点(2004-07-14 17:35:50)《改行有》 2. アダムス・ファミリー2 クリスティーナ・リッチがにっこり微笑む場面が面白かった!サマーキャンプのお兄さんが「アリーmyラブ」のジョンだったこともうれしかったです。6点(2004-07-14 17:32:31)(良:1票) 3. 赤と黒(1993)<TVM> 2年位前に見たのでうろ覚えだけどユアンの考えてることが全然理解できなかったです。ユアンはもちろんかっこよかったけど、文芸作品は私には難しかったかな。3点(2004-04-20 22:42:47) 4. アナコンダ 《ネタバレ》 アナコンダでけ~!ジョン・ボイトこえ~!オーウェン・ウィルソンがでててうれしかったけどあっけなく死んじゃってちょっとむなしかった。5点(2004-01-12 16:35:44) 5. アデュー、ぼくたちの入江 正直意味不明でした。少年も少女も何をしたいのか分からない。 3点(2003-12-21 20:34:29)《改行有》 6. I love ペッカー R指定だったからどんな話かと思ったら、結構普通だった。登場人物たちがみんな魅力的!特にエドワード・ファーロングはかっこよかった~★7点(2003-06-19 17:02:41) 7. アポロ13 久しぶりにテレビで見た。パニックに次ぐパニックで見ていてハラハラしっぱなしだった。そんな困難にも負けずに頑張る姿に感動!ラストの無事帰還したシーンでは涙が止まらなかった。今度はノーカットで見てみたい。8点(2003-06-01 10:08:35) 8. ア・フュー・グッドメン 出演者が豪華ですごい熱演だった。でもトム・クルーズはあんまり好きにはなれない・・・。6点(2003-06-01 10:01:17) 9. あの子を探して 先生の女の子の頑張っている姿に胸を打たれました。7点(2003-05-19 19:56:29) 10. アルマゲドン(1998) 久しぶりに再見したら、キャストの豪華さに気づいた。スティーブ・ブシェミとかオーウェン・ウィルソンとかビリー・ボブ~とか私の好きな人ばっかり!ストーリー的には「ディープインパクト」の方が好きだけど、やっぱりラストには感動。7点(2003-05-18 21:35:05) 11. アメリカン・パイ 面白かった~。こういうコメディー大好き!!愛すべきバカ達★8点(2003-05-11 12:17:01) 12. アメリカン・ビューティー 賛否両論あるみたいですけど、私はけっこう楽しめました。それにしてもアメリカって恐い・・・7点(2003-05-05 22:01:22) 13. アメリカン・ヒストリーX エドワード・ノートンかっこよすぎ!あの肉体改造はすごいと思いました。白人の目線から人種差別問題を描いているところが新鮮でした。人は変われるものなんだな。すごく考えさせられる作品です。今まで見た映画の中で一番!私の中で「ショーシャンクの空に」を越えました。「怒りは君を幸せにしたか」「怒りに任せるには人生はあまりに短すぎる」というセリフが印象的でした。10点(2003-05-03 00:08:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS