みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アンダー・サスピション 観てて、ドット疲れた。展開を速くしないとね。[地上波(吹替)] 1点(2005-05-21 03:33:32) 2. I am Sam アイ・アム・サム ショーン・ペンの演技、ビートルズの音楽は良かったが、内容がイマイチですな。[地上波(吹替)] 3点(2005-05-07 16:32:58) 3. アクシデンタル・スパイ ジャッキー作品(無理がある展開)には懲り懲り!2点(2004-06-14 02:23:30) 4. アメリカン・ナイトメア(2000) ホラーを観ない僕には、勉強になりました。ゾンビ、悪魔のいけにえ等、単純な作品ではないのに感心しました。7点(2004-04-08 23:38:25) 5. “アイデンティティー” 《ネタバレ》 前半は、満点なんだが、ラストがね~脳内での話ですから何でもありか、また死んだ人も復活ってなこともあるような・・・6点(2004-02-28 00:38:21) 6. アザーズ シックスセンスより良かったと思うのは、俺だけかな。8点(2003-11-01 00:30:45) 7. アナザヘヴン 日本映画にしては、頑張った。4点(2002-06-10 10:00:44) 8. アンブレイカブル まあまあかな。6点(2002-01-07 11:30:46) 9. アルジャーノンに花束を(2000)<TVM> 本のが良いよ。3点(2002-01-05 01:38:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS