みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. I am Sam アイ・アム・サム 《ネタバレ》 最後ミシェル・ファイファーとくっつくかと思いましたが、さすがにそうはならなかったですね。ダゴダ・ファニングかわいい![地上波(吹替)] 5点(2005-04-01 13:28:06) 2. アメリ 《ネタバレ》 アメリが周りの皆を幸せにしようと東奔西走しますが、肝心の自分に対してはどうにも踏み込めない…そんなアメリの小ネタ?の中でも、野菜屋のおっさんに対する仕掛けは面白かった8点(2004-01-04 17:41:19) 3. アンブレイカブル えらくマジメにヒーローを語るとこういう映画ができる!?5点(2003-12-28 21:45:30) 4. 明日があるさ THE MOVIE そんなに早退とか遅刻とかしたら現実じゃクビだろうな~と思いながら見ました。でも、大人の夢かあ…と思う部分もあり。でもでも、映画の必要はないのではとも思いつつ…5点(2003-12-28 17:08:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS