みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 愛を乞うひと 《ネタバレ》 いい映画だー。原田美枝子の演技が素晴らしかった。ラストのバスの中で娘が母親に対して言った「可愛いよ、お母さん」の一言にとても感動しました。心洗われました。[ビデオ(邦画)] 8点(2007-09-29 07:14:16)(良:1票) 2. アメリカン・ビューティー 不思議な魅力がある作品でした。妙に引きつけられるものがあったなぁ。どの俳優もイイ演技をしていましたね。ミーナ・スヴァーリの小悪魔的な魅力は最高だった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-03-08 21:18:32) 3. アメリカン・プレジデント ロブ・ライナーらしいロマンティックな雰囲気がよかった。マイケル・ダグラスが大統領役にハマってました。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-09-12 00:03:34) 4. ア・フュー・グッドメン 見応えがありました。特にラストの法廷シーンがおもしろかった。どの役者もハマっていて良かった。ジャック・ニコルソンが凄すぎ。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-06 22:37:47) 5. 悪魔の恋人 《ネタバレ》 怖かった。あのストーカー男まさに異常者ですな。もし自分に娘が出来たとしてあんなストーカーに狙われたらと思うとゾーっとします。マーク・ウォールバーグの演技がなかなか良かった。リースってブレイクするまで色んな役柄をこなしてきたんやねぇ。あのシェパードの生首を見て「ゴッドファーザー」の馬の首を思い出した。7点(2004-11-14 20:31:11) 6. アイドル・ハンズ スプラッタ・コメディですな。笑えるので全然ハラハラしません。しかし結構グロテスクでした。ジェシカ・アルバが可愛かったです。6点(2004-11-06 20:01:34) 7. 逢いたくて(1996) いい話なんですけど地味でした。海岸の風景が美しかったです。ミシェル・ファイファーの出演シーンが少なかった。4点(2004-07-11 15:34:01) 8. アナライズ・ミー デ・ニーロのコミカルな演技がおもしろかった!ゴッドファーザーのパロディは笑えた。7点(2004-07-07 22:33:32) 9. アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善 おもしろかった。笑いっぱなしでした。アダム・サンドラー最高です!ミュージカルシーンが楽しい。ほんの少ししかブシェーミは出演してませんが存在感たっぷりでした。[DVD(字幕)] 8点(2004-07-03 16:04:16) 10. ある貴婦人の肖像 ニコール・キッドマンは綺麗でしたが内容は、おもしろくない。3点(2004-04-29 15:44:01) 11. アンナと王様 結構おもしろかったです。壮大な映画でした。映像も美しかったです。チョウ・ユンファがカッコよかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2004-04-26 00:26:37) 12. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM> パニック物は嫌いじゃないがこの作品はイマイチ。4点(2004-04-25 17:48:26) 13. アイ ウォント ユー 映像が美しかった!内容は普通でした。5点(2004-04-11 13:01:42) 14. アイズ ワイド シャット よくわからない映画でした。3点(2004-02-01 16:34:50)(笑:1票) (良:1票) 15. アンドリューNDR114 結構おもしろかった。やっぱロビン・ウィリアムズはイイね。7点(2004-01-26 14:30:53) 16. アルマゲドン(1998) 普通におもしろかったです。ハリーの仲間たちが個性豊かで好きです。7点(2004-01-25 01:08:20) 17. アウトブレイク けっこうハラハラしましたね。モーガン・フリーマンが渋かった!7点(2004-01-24 12:20:19) 18. あなたに降る夢 ニコラス・ケイジの奥さんが最悪でした。6点(2004-01-22 00:51:50) 19. アンカーウーマン ミシェル・ファイファーの笑顔が好き!とてもキュートなお天気お姉さんでした。少し後味が悪いかな。7点(2004-01-22 00:06:10) 20. アメリカン・パイ おもろすぎる!その一言しか言い様がない。大笑いできるエピソードが山ほどあります。おバカな映画やけども素晴らしい青春映画に仕上がっています。[ビデオ(字幕)] 9点(2004-01-21 21:11:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS