みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. あるいは裏切りという名の犬 主演二人がものすごく渋い。110分では短すぎると思う程内容が濃いです。あとタバコ吸いすぎ。[DVD(字幕)] 9点(2010-01-15 12:38:42) 2. アマデウス ディレクターズカット 3時間があっという間だった。トム・ハルスの演技と笑い声が素晴らしい。[DVD(字幕)] 9点(2009-12-02 19:30:19) 3. “アイデンティティー” やられた!完璧に騙された。やっぱレイ・リオッタ好きやわー[DVD(字幕)] 9点(2006-11-02 15:23:24) 4. アドレナリン(2006) なんでもありで気持ちのいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2009-10-09 13:48:42) 5. アサルト13 要塞警察 すごい。殺すときはみんな頭を狙うのね。[DVD(字幕)] 8点(2007-04-25 15:30:22) 6. アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン 映画のラストまで実話だと気づきませんでした。やりたい放題してる割に、みんな両親と仲がいいのが不思議と言うか印象的です。[DVD(字幕)] 7点(2011-03-06 23:05:12) 7. アドレナリン:ハイ・ボルテージ 前作よりもかなりエグい、特にグロが。[DVD(字幕)] 7点(2010-11-09 23:35:24) 8. アメリカン・ギャングスター 主演2人の絡みがもっと見たかった。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-12 19:13:38) 9. アパルーサの決闘 無骨に見えるエド・ハリスがレネー・ゼルウィガーと会話した後のニヤニヤ顔がいやらしくて忘れられないです。[DVD(字幕)] 6点(2011-04-27 00:51:20) 10. アイ・アム・レジェンド 前半は最高に面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 16:42:28) 11. アナライズ・ユー あれ?トーリ監督が出てる。なんか顔こわいなぁ・・・。内容は悪くはない。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-22 18:16:08) 12. unknown アンノウン(2006) つまらなくはないんだけど、何か物足りない。[DVD(字幕)] 5点(2009-07-29 12:07:49) 13. アート・オブ・ウォー 内容はアレだけど、ラストがお洒落だった。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-29 12:08:50) 14. アラモ(2004) 《ネタバレ》 セットとバイオリンがすごくいい。肝心の内容はよくわからなかった。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-19 15:49:04) 15. アダプテーション ニコラス・ケイジは好きな俳優なんだけど面白くなかった。5点(2005-03-29 13:31:05) 16. アザーズ 全然怖くない。けどオチが良かった。ニコール・キッドマン綺麗だけどうるさい。5点(2005-02-21 12:40:31) 17. RPG 面白くないね。[DVD(字幕)] 3点(2012-08-31 22:38:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS