みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アヒルと鴨のコインロッカー 前半、観るのがしんどくて世界観に入っていけない。結局、それがすべてだったような気がする。ストーリーに魅力を感じないのもあるが・・・ 松田龍平の登場あたりからは面白くなりそうと思ったんだけど。[インターネット(邦画)] 3点(2019-12-29 21:46:23)(良:1票) 2. アフタースクール 《ネタバレ》 何の予備知識も無く観たので感動!よくできたシナリオとテンポ。徐々に事実があきらかになっていくに合わせて、ほど良いリズムで映画が進む。後10分あの前半部分が続けば観るのが疲れてた。「運命じゃない人」も観てみたい。[DVD(邦画)] 8点(2011-10-01 19:03:21) 3. アバター(2009) 記念すべきブルーレイ初鑑賞がこれで良かった。映像が綺麗で長くても気にならなかった。ストーリーも大人から子供まで楽しめるエンターテイメントになってて良い。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2010-04-29 18:42:31) 4. アマルフィ 女神の報酬 観る前の期待感と観終わった後の満足感は同じ。映像が綺麗なので2時間ドラマ感覚でどうだろうか?[DVD(邦画)] 4点(2010-03-09 20:30:44) 5. アメリカン・ギャングスター 対決という感じはあまりないのだけど、リアリティのある作品だった。2人の性格などが良くわかる演出も良かったが、全体的に盛り上がりに欠ける。[DVD(字幕)] 6点(2008-09-01 20:32:17) 6. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 ホラーだったの?予告に騙された。観終わった直後は興奮してたけど、しばらく経つと何も残らない感じ。まず一人じゃないし、ウィルスの原因やワクチンの経緯も中途半端でした。そこを掘り下げるサスペンスを期待したんだけど。でも犬は最高だった。[映画館(字幕)] 4点(2007-12-24 21:46:15) 7. unknown アンノウン(2006) 《ネタバレ》 設定も面白く、緊張感もありました。ただ、人物設定をもっと描けてたらオチが良くなったかもしれません。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-23 21:27:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS