みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ガタカ ユージーンの最後の行動に涙しました。彼も幸せだったんですね・・。にしてもユマ・サーマンは美しかった!![DVD(吹替)] 9点(2006-07-17 10:22:08) 2. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 私もディカプリオ主演だから避けてたけど、面白かったです。ダルタニアンが特にいいなぁ。忠誠って重いですね。初めておじさんがかっこいいと思った。最後にフィリップが報われてよかった。8点(2003-06-19 14:38:40) 3. 髪結いの亭主 シュールすぎました。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-24 12:15:21) 4. 学校の怪談4 学校の階段シリーズ、何作か見てるけど、こんな感じじゃなかったはず。なんか、しんみりした感じで別の映画みたいだった。かくれんぼしてて、津波が来ちゃって、鬼が生き残って・・っててのはなんか素敵だ。あんまり怖くはないけど、観て損はなかったかな。[地上波(吹替)] 6点(2006-07-28 18:21:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS