|
1. 崖の上のポニョ
ものすごく楽しめました。一言でいえばとてつもない映画です。しかし、ビジュアル面では過剰。ストーリーは異常。まちがいなく世界最高の映像表現のアニメ映画ですが、なんというか、ファンタジーとリアリティーのバランスが常人にはちょっと受け付けないほど狂ってませんかこの映画。[映画館(邦画)] 9点(2008-07-29 18:37:31)
2. カサブランカ
目が星のように輝くからスターなのですね、やたらと瞳が輝くライティングが印象的でした。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-24 22:55:47)《改行有》
3. 隠し剣 鬼の爪
《ネタバレ》 見終わって、映画らしい映画を観たなあと満足しました。もし「必殺仕事人」というドラマがこの世になければもっとあのクライマックスは評価されるものだと確信しております(笑)[DVD(邦画)] 8点(2007-12-10 22:28:21)(良:1票)
4. 勝手にしやがれ
ヌーベル・バーグも4.50年経ってしまうと、ヌーベルじゃなくなってくるようですね。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-11 14:58:22)
5. 華氏911
完全に中立で公平な報道などあり得ない。報道には必ず発言者の主観が入る。アメリカではちゃんと学校で習うことだそうです。この映画、基本材料は「ブッシュは悪」で作られています。まずこのことを記憶に入れてから鑑賞したほうがいいと思います。それでも、僕がアメリカ人だったらブッシュには投票しないでしょう。7点(2004-12-25 10:36:48)(良:1票)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 3 | 3.90% |
|
4 | 5 | 6.49% |
|
5 | 3 | 3.90% |
|
6 | 10 | 12.99% |
|
7 | 14 | 18.18% |
|
8 | 17 | 22.08% |
|
9 | 19 | 24.68% |
|
10 | 6 | 7.79% |
|
|
|