みんなのシネマレビュー |
|
21. 顔のない天使 随分前に観た覚えはあるが、忘れてる。ま、それくらいの映画。2点(2003-11-10 19:22:54) 22. ガレージ・デイズ はっきり言って、くそつまらなかったです。内容としては、ロックバンドを夢見る若者の青春ドラマと書いてあったんだが、ギグのシーンなんて1・2回しか出て来ないし全く歌うシーンがない。というより、歌う気力が見えない。服装がロックなだけで、あとはエロさと意味不明なCGがたくさん出てくるという感じ。なにより、登場人物に魅力がない。バンドの曲はダサい。エンディングで皆が1人づつ踊り始めた時はホント殴ろうかと思いました。1点(2004-11-13 01:31:46) 23. ガーゴイル(2001) 台詞は少ないし、だらだらと長いし、相当イカれちゃってるし、結局何が言いたかったのかさっぱり分からなかった。パッケージ借りしてしまっただけにかなりガッカリ。1点(2004-05-15 23:42:47) 24. 学校の怪談2 ウゥ....これも前作に引き続き映画館で観たんだっけ。勘弁してくれ、自分。1点(2003-12-04 21:13:43) 25. 学校の怪談 小学生の頃、金払って観に行ったんだよな。今思えば恐ろしい。わざわざ映画館まで足を運んだ私に1点。1点(2003-12-04 21:07:16) 26. 完全犯罪クラブ は?ナンダコレ。一体どこのどれが完全犯罪なんだよ。え?1点(2003-11-04 14:08:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS