みんなのシネマレビュー |
|
21. 顔のない天使 随分前に観た覚えはあるが、忘れてる。ま、それくらいの映画。2点(2003-11-10 19:22:54) 22. 完全犯罪クラブ は?ナンダコレ。一体どこのどれが完全犯罪なんだよ。え?1点(2003-11-04 14:08:50) 23. ガールファイト クールでかっこいい。全く女らしさを見せません。それでもイイではないですか。ただ、話が長すぎるよ。ミシェルは映画出演を選ぶ時、クールで男勝りな役をと必ず決めているそう。彼女の雰囲気からして、分かる気がする。6点(2003-11-02 21:03:42) 24. 過去のない男 前から気になっていた映画です。うーん、いまひとつかな。5点(2003-10-31 13:47:07) 25. 風と共に去りぬ ビビアン・リーがとても芯が強い感じで綺麗です。それにしても長すぎで疲れたけど、休憩があるのは新鮮ですね。ドロドロ恋愛が少し気になったが、全体としては良い。ラストの台詞には、ジーンときちゃいました。8点(2003-06-19 00:39:06) 26. カーラの結婚宣言 私は好きな映画です。ジュリエット・ルイスより断然ジョバンニ・リビシの方が上手かったですね。ジョバンニいいですよ、なんか可愛らしく見えました。もちろん二人の恋も可愛くて一生懸命で素敵です。母親の心情も充分に分かりました。着ぐるみでのキスシーンいいですね。8点(2003-06-19 00:22:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS