みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 学校の怪談2 試写会で見ました。一緒に行った友達は何故か本気で怖がってて、信じられないと思った。それに加え、ちょっと可愛いぞと思ったりした(..;)2点(2001-03-06 23:31:50) 2. 学校の怪談 ある程度ものが分かり始めた方には退屈でしょうもないと思われる。違うぞって方いたらごめんなさい。2点(2001-03-06 23:25:38) 3. カル 期待すると大抵こけるのに・・・カルは良かった。見た直後、正直やられたと思った。8点(2000-12-01 23:14:51) 4. カジノ ホント、皆が言うよう長かった。なんか妙に疲れた気がした。5点(2000-11-09 12:28:25) 5. 悲しみよさようなら 深夜番組の放送をビデオに撮って見ました。う゛・・・ん、暗い。面白い暗さではないなって風です。2点(2000-10-02 13:48:48) 6. カットスロート・アイランド 爆発シーンを売り物に宣伝してたので「どんな?」的に見に行った。オッて風でした。テンポはあるので見やすいと思う。5点(2000-10-02 13:40:34) 7. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 両極端な役柄を見事に演じてたと思います。でも・・・それだけだった気がしてならない。5点(2000-06-29 23:57:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS