みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 彼女は最高 《ネタバレ》 妻がジェニファーで浮気相手がキャメロン…。贅沢すぎるぞ弟さん![DVD(字幕)] 6点(2007-08-26 20:42:52) 2. カジノ 《ネタバレ》 『グッドフェローズ』と同じくジョー・ペシの存在感が凄かったです。なかなか見応えのある作品だったけど不快感の残る後味だった。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-06-22 22:34:52) 3. 顔のない天使 《ネタバレ》 いい映画やったなぁ。物語が進んでいくうちにマクラウドの傷跡が本当に見えなくなっていきましたね。チャックとのいい関係をブチ壊した周りの大人たちにイラつきました。ラストのマクラウドが手を振るシーンは鳥肌が立ちました。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-01-24 23:00:25) 4. ガールズ・ガールズ パッケージを見て軽い感じの学園コメディと思っていたら結構シリアスでしたがドラマ部分も中途半端な描き方でおもしろいとは思わなかったです。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-31 23:06:46) 5. カナディアン・エクスプレス 《ネタバレ》 なかなか緊迫感がありました。しかし敵が意外と弱かったです・・・。カナディアン・ロッキーの雄大な景観が美しかったです。6点(2005-02-21 22:40:43) 6. 完全犯罪(1999) 地味な作品でしたが騙し騙されの展開でなかなかおもしろかったです。7点(2004-10-13 23:09:14) 7. ガタカ ジュード・ロウの最後が可哀想でした。ユマ・サーマンが色っぽかった。7点(2004-08-07 23:34:04) 8. がんばっていきまっしょい(1998) ほのぼのしててよかった。なかなかイイ映画でした。高校時代を思い出しました。7点(2004-02-11 22:01:06) 9. 硝子の塔 イヤな趣味だ。シャロン・ストーンってこのような映画にはハマりますな。3点(2004-01-25 14:34:56) 10. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) ガブリエル・バーン最高!カッコええ。四銃士が突っ込むシーンが好きです。8点(2004-01-24 01:57:07) 11. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義 キルスティン・ダンストとモニカ・キーナが可愛かったです。ヘザー・マタラーゾは愛嬌がありますな。7点(2004-01-22 00:44:17) 12. カリートの道 《ネタバレ》 カリートは夢を叶えることも裏社会から足を洗うことも愛する女を幸せにすることも出来なかった不器用な男であったが仁義が失われた時代に最後まで仁義を貫く姿がかっこよかったです。グランド・セントラル駅での銃撃戦は圧巻でした。"You Are So Beautiful"が流れるラストの余韻がたまらない。[DVD(字幕)] 9点(2004-01-21 12:16:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS