みんなのシネマレビュー |
|
1. 風と共に去りぬ 不朽の名作。10点(2004-03-29 00:51:26) 2. カリートの道 アル様、本当にステキです。ショーンの頭も・・・。7点(2004-11-28 20:16:20) 3. カレンダー・ガールズ 風景が美しくてステキでした。うちの母にも参加させたい。6点(2005-01-16 02:55:39) 4. カッコーの巣の上で いまいち心に響きませんでした。6点(2004-05-29 01:33:47) 5. カル 何気にハマった。6点(2004-03-29 11:14:04) 6. 華氏911 It's just a film.5点(2004-09-05 01:36:12) 7. カンパニー・マン ひたすら眠かった。5点(2004-09-05 01:27:27) 8. カーサ・エスペランサ ~赤ちゃんたちの家~ もし若いころに見ていたら、さっぱりだったに違いない。5点(2004-09-04 00:52:03) 9. ガーゴイル(2001) なかなかキレイとは思いましたが。4点(2004-09-20 18:33:12) 10. カノン バッヘルベルのカノンを聴くとこの映画を思い出してしまう。どうしてくれんだ。3点(2004-03-29 14:43:31) 11. 風が吹くまま 映画館で見てこれほどツラかった映画はない。そういった意味で印象深い。「アロー?」しか頭に残ってないような・・・。3点(2004-03-29 11:42:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS