みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. カル 1回流してみただけなので,意味がわからなかった.でも「マルホランド・・・」と違って,わからないのがあまり不快ではなかったんですよね.6点(2004-06-21 23:31:34) 2. カラー・オブ・ハート 良い映画だとは思うのですが,イマイチ盛り上がらず私的にはプラ・マイ0ってとこでしょうか.ただ,兄妹の現在の成長に+1点.6点(2004-06-04 21:12:11) 3. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) レオ様はタイタニックの後によくこんな役を引き受けましたね.その点は感心しますが,どう考えてもイメージダウンしてます.逆にガブリエル・バーンはかっこいいですね.5点(2004-07-05 00:52:23) 4. ガタカ 銀英伝の悪劣遺伝子排除法を思い出しました.5点(2004-06-06 10:04:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS