みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 影(1956) 《ネタバレ》 冒頭の掴みは素晴らしく、一気に引き込まれたが、かえってそれで期待し過ぎたようでその真相の大した事なさに気が抜けた。なんだか当たり前すぎる真相。第二の話など、あの状況、あの解決法で生き残ってしまっては、折角の緊迫感も台無しです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-10-13 21:17:06) 2. 帰らざる河 《ネタバレ》 モンローが悪い恋人を信じようとする姿には惹かれるものがあるが、他は惹かれるものがまるでなし。脈絡無くモンローを襲ったり、マッサージしたりするシーンはファンサービスなのだろうか。インディアンは単に凶暴な外敵としてしか描かれず、扱いはエイリアンと変わらない。そう思うと、だんだんSFに見えてくる。SFとして観ても大して違和感ないな。[CS・衛星(字幕)] 3点(2007-06-17 21:48:19) 3. カラミティ・ジェーン 《ネタバレ》 主人公に気を使いながらも、意外とあっさりキスしてしまう女優もどうかと思うが、主人公もなんだか突然次の恋に落ちる。ちと適当すぎる気がするけど、そこらを大目に見るとまずまず楽しめる映画でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-07-07 19:26:22) 4. 勝手にしやがれ なるほど映像的にはかなり凝ってます。ストーリーはそんなに面白くないけど、こういう感じは好き。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-06-14 19:30:47) 5. 監獄ロック 名曲ぞろいで、それだけで引っ張られて結構楽しめます。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-05-16 15:42:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS