みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 隠し剣 鬼の爪 最後がとても良かった。松たか子可愛かったなぁ。隠し剣はちょっとあっさりだったけど。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-02-02 20:54:32) 2. カールじいさんの空飛ぶ家 《ネタバレ》 冒頭のおばあさんとの出会いから現在までの見せ方がとても良かった。前半が引き込まれただけに後半がもう少し。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2010-05-10 22:30:23) 3. カイジ 人生逆転ゲーム 《ネタバレ》 原作既読。藤原竜也のカイジも有りだと思った。ただジャンケンのゲームなんかはもっと熱いし、原作読んでなければ伝わらないところも多いんじゃないかと思う。[DVD(邦画)] 6点(2010-05-05 14:49:50) 4. カンナさん大成功です!(2006) 《ネタバレ》 ヒロインがかわいく、笑いもあって楽しい作品。韓国の映画って女優を魅力的に撮るのがうまい!ただ、歌手という設定にしたのなら、歌の部分をもっと掘り下げて欲しかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-09-07 20:54:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS