みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1940年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ガス燈(1944) 皆さんおっしゃられているように、ヒッチコックに多大な影響を受けており、それなりにいい線までいってはいるが、やはり本家は超えられていないなという感想。どこに差が出たかって、やはり悪役の描き方でしょう。ヒッチコックはもっと印象的な悪役を創れています。[ビデオ(字幕)] 7点(2009-01-01 02:59:16) 2. 海外特派員 《ネタバレ》 期待しすぎたかもしれない。雨の中の殺人シーンはショッキングでしたが、逃亡のシーンはめまぐるしすぎで、退屈させない反面特に印象に残るシーンもなかった。そして、あのクライマックスのチープさが…[DVD(字幕)] 5点(2009-01-01 02:20:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS