みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 花様年華 《ネタバレ》 ストーリーの説明が暗示的なのでちょっとわかりにくいです。小津作品のようなカメラアングルとキスシーンもセックス描写もない恋愛ドラマが印象的ですが、チャン夫人が4年後に子連れでアパートを訪れ、子供の父親がチャウであることを匂わせています。仄めかしが随所に見られるけだるい映画でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-03-26 21:12:43) 2. 紙屋悦子の青春 どうみても若者や老人に見えないキャスティングには目をつぶるとしても、反戦を含め今の価値観で作られているのでどうしても作り物感が漂よう。当時の感性で表現してもらうともっと共感できる映画だと思う。[CS・衛星(邦画)] 5点(2015-07-31 23:35:58) 3. 川の底からこんにちは 中の下とは言わないけれど頑張ってるのでしょうがないから7点付けます。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2015-03-04 22:03:05)(笑:1票) 《改行有》 4. ガチ☆ボーイ 逞しさが足りない主人公をはじめ、現実感のない設定とストーリーでしたが、コメディながらもキャスト陣のリアル感のある演技は良かったし、笑えて泣ける妙に余韻の残る映画でした。 [CS・衛星(邦画)] 8点(2014-12-25 23:24:34)《改行有》 5. 隠し剣 鬼の爪 ラブストーリーの部分は時代考証的にはかなり違和感のある時代劇ですが、心のツボを刺激されたようでかなり共感してしまいました。個人的には松たか子と田畑智子が入れ替わった方がこの映画に合っているように思います。[CS・衛星(邦画)] 8点(2014-09-25 20:07:19) 6. カレンダー・ガールズ 面白いお話でした。実話ですか。良いですね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-11 20:03:27) 7. 崖の上のポニョ 可もなく不可もなくです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-08-11 20:31:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS