みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キングダム・オブ・ヘブン 背景知識が全く無い歴史映画初心者の私には、難しかったです。誰が敵で誰が味方なのか途中でわからなくなったもんな~。[映画館(字幕)] 4点(2005-06-17 18:56:39) 2. キル・ビル Vol.2 タランティーノらしいテンポの良さと、タランティーノらしからぬ流血の少なさが新鮮でした。相変わらず時間軸操作もうまくて、なにも考えずに気楽に見れる娯楽作品としては最高です。ユマ・サーマンのアクションは相変わらずすごい!8点(2004-10-09 17:05:56) 3. キッド(2000) 子どもはかわいかったけど、ブルース・ウィルスが子どもと一緒になってはしゃぐシーンには興ざめでした。5点(2004-05-12 17:17:12) 4. CUBE2 1では実際に実現可能そうなトラップと人々の狂気がおもしろかったのに2ではそのいいところが全然生きてないような気がしました。思わせぶりな謎と四次元で不可解だし。でも続編だと思わずに見ればそんなに悪くはないかもしれないです。5点(2004-03-11 13:37:59) 5. 木更津キャッツアイ 日本シリーズ 《ネタバレ》 ドラマからのキャッツファンとしてはうれしすぎる映画化★うれC!うれC!うれC,C!(BY氣志團)最初から最後まで笑いっぱなしだった。はじめに30年後のキャッツ登場でバンビが中尾彬、うっち~がうっち~のダディーなのに爆笑。オジーの特殊メイクとか、FUJIみROCKとかありえないことばかっりなんだけど木更津なら起こりそうな気がするから不思議。ゴミンゴは意味不明だったけど。クドカンファンとしては船越英一郎の登場もうれしかった。次はワールドシリーズだ~!!キャッツ、ニャー♪ 10点(2003-12-21 20:48:36)《改行有》 6. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン ディカプリオが高校生の役と聞いてちょっと不安だったけど全然違和感なく見れた。とんでもない大罪を働いているんだけど、完全にフランクに感情移入して応援したくなる。これが実話だと思うとなんかすごいな~。7点(2003-12-16 23:47:39) 7. キューティ・ブロンド 面白かった~。見ると元気になれる映画!!個人的にルーク・ウィルソンが出ててうれしかった。2もかなり楽しみです★7点(2003-05-22 22:31:24) 8. キス・オブ・ザ・ドラゴン アクションはあまり好きじゃないけどこれは面白かった。ジェット・リーが良かった。6点(2003-05-18 21:47:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS