みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2020年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 全体的に地味な印象を受けるが、オカルトパワー満載の話ではないので、作品に集中して楽しめた。[インターネット(邦画)] 6点(2022-07-12 23:33:25) 2. 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 元々30分の話を2時間近くの映画にするには無謀だったんじゃないのかな? アムロの島での暮らしは退屈で間延びし、尺稼ぎにしか思えなかった。 子供たちとの関係性など描きたかったのかもしれないが、そんな所よりサザンクロス隊とドアンの関係が分かるエピソードの方に時間を使ったほうが良かったんじゃないか? そもそもガンダムを観に来るような人は子供たちとのふれ合いの良い話より、モビルスーツが暴れる戦闘シーンの方が需要があるだろうに。 ただ、今のアニメの技術でガンダムが動く所が観れたのは良かった。 このままオリジン本編も作って欲しいな。[インターネット(邦画)] 4点(2022-06-10 00:43:24)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS