|
1. 奇跡の人(1962)
「奇跡の人」と聞くとたとえば手をかざすだけで病気を治すような人間をイメージしてしまいますが、サリヴァン先生を含めみな映画の中にいるのは私たちと同じただの人間です。不幸な過去を背負っていたり、困難を目の前に不安に押しつぶされそうになったり、泣いたり笑ったり、まったく私たちと変わらない普通の人が、懸命に誠実にそしてタフに使命を果たすから、私たちは共感でき感動できるのだと思います。原題の「The Miracle Worker」は正確に訳すと「驚異的なこと(奇跡)を行う人」という意味です。[DVD(字幕)] 9点(2008-05-19 19:26:18)
2. キル・ビル Vol.2
音楽は最高ですね。9点(2004-12-13 11:17:34)
3. キル・ビル Vol.1(日本版)
これつまんないという人がけっこういるんですね。そこがショック。何であんなにセンスいいのってぐらい音楽はひたすらカッコイイです。9点(2004-12-13 11:15:33)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 3 | 3.90% |
|
4 | 5 | 6.49% |
|
5 | 3 | 3.90% |
|
6 | 10 | 12.99% |
|
7 | 14 | 18.18% |
|
8 | 17 | 22.08% |
|
9 | 19 | 24.68% |
|
10 | 6 | 7.79% |
|
|
|