みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ギャング・オブ・ニューヨーク 時代色が濃くなる後半、知識が足りないのでよくわからなかった。キャメロンディアスはかわいいけれど、妙に現代的で浮いていた。7点(2003-11-30 16:24:40) 2. キューティ・ブロンド おばかコメディとしては前半最高、後半の法廷シーンは2時間ドラマみたいに安直なのであんまし。リースとチワワがキュート。7点(2003-11-30 16:02:59) 3. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 最後まで引っ張った謎はなんとなくわかってしまったので結局それだけ?とは思ったものの、すごいね。この人。7点(2003-11-08 22:34:27) 4. CUBE2 前作にあった面白さ皆無。1点(2003-11-30 15:56:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS