みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 機動警察パトレイバー 台風かよ。それこそ、いつ来るかなんてわからんだろ~。しかも5日前に死んだって・・・5日前だったら台風が発生してるかどうかもわからんはず。俺のPCも何回かウィルスにやられたなぁ~。8点(2004-06-11 22:28:15) 2. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 やっぱ宇宙でどんぱちやらなきゃガンダムって感じがしないんだよね。6点(2003-11-15 17:33:25) 3. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 まさしく可も不可も無く。ただ、ちゃんとまとまってるのでガンダムを手っ取り早く知るすべではある。5点(2003-11-15 17:28:43) 4. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ガンダムってのは話の内容も大事だけどやっぱ戦ってナンボだと思います。そう言った意味で、ファンネルって未だかつて無い素晴らしい武器だったと思います。7点(2003-11-11 01:14:55) 5. 機動戦士ガンダム ロボットやストーリーだけでなく台詞も面白い5点(2003-11-11 01:06:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS