みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 ちょっと長いかな。テレビドラマの域を出ていません。いや、むしろテレビドラマの方が良かったかな、若い頃の水川あさみが見れるのは新鮮ですね。[DVD(邦画)] 4点(2010-08-08 00:42:28) 2. 金田一少年の事件簿 雪夜叉伝説殺人事件<TVM> レンタル店で発見。「そういえば、昔見ていたなぁ。」と、借りることに。改めて見ると、二人とも中学生ということもあり、やはり演技力には難点があるかな。それにしても明智警視は気持ち悪い。原作こんなんだったけ?絶対違うよね。後、やはりこのトリックは無理があり過ぎるわ。女ひとりでそんな大それたこと出来る訳ないじゃん。ちょっと、その辺で冷めちゃうかも。[DVD(邦画)] 5点(2010-08-07 23:08:21) 3. 金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件<TVM> レンタル店で発見。「そういえば、昔見ていたな。」と、借りることに。改めて見ると、二人とも中学生ということもあり、やはり演技力には難点があるものの、脚本がしっかりしているので、楽しめた。みんな若いなぁ。[DVD(邦画)] 5点(2010-08-07 23:05:56) 4. Kids Return キッズ・リターン 悪いとは言わないが、“どこかで見た感じ”があることは否めない。個性があるようでないストーリーだと思う。それで面白かったらいいんだけれどね・・・。正直、寺島さんのヤクザも似合ってないしねぇ。[DVD(邦画)] 5点(2010-01-17 16:19:46) 5. CUBE 後味が悪いく、結局なんだったのか(この映画の意味が、監督が何がしたいのか)よく分らず、かなり消化不良で見たことを後悔・・・。オチがあればまた評価も変わったんだろうけど・・・。[DVD(字幕)] 3点(2007-07-14 01:16:38) 6. 機動警察パトレイバー2 the Movie 見て思ったことは、日本語って難しいですねw。表現がどこか遠まわし(特に後半が)。でも、まぁまぁ楽しめました。言ってる事も、ふむふむなるほどねぇ・・と考えさせられた。前半は凄く面白くて『これは凄いかも』って期待しちゃったけど、どんどん尻すぼみになっていった感がありました。残念。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-20 23:06:43) 7. キャスパー 《ネタバレ》 テレビ放送で見ました。特別良くもなく悪くもないって感じです。気楽に見れる作品のように感じました。キャスパーあんま可愛くない・・・。コメディーとは言え、父ちゃん途中であんな死に方ダメでしょう!!キャスパー生き返らせてやってよ~w[地上波(吹替)] 4点(2005-10-26 23:39:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS