みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 96時間 《ネタバレ》 娘の旅行に反対してあそこまで母親に言われる主人公に同情した。結果的に馬鹿ないとこ娘といっしょに誘拐されるのも自業自得と思っていましたが、娘思いのお父さんのパワー爆発にはシュワのコマンドーを思い出しました。話がテンポよく進むので飽きずに見られます。容赦なく敵をぶっ殺していくのは、シュワやセガールの映画も同様ですが、彼らの場合には敵に同情してしまうこともあるのですが、この映画の敵に対してはどんどんいったれという感じで主人公に感情移入できます。また罪も無い奥さんを撃つシーンは新鮮でもありショックでした。[DVD(吹替)] 8点(2013-02-09 20:21:52)(良:1票) 2. キャッツ&ドッグス 猫好き派ですが、ギャグとして楽しく見れましたよ。「顔出し許可」には大笑いしました。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 22:23:47) 3. キング・コング(2005) 《ネタバレ》 コングのいる島へいくまでの前置きが長すぎ、さらに島での恐竜や巨大昆虫に襲われる シーンも私には長すぎてだめ。キングコングというよりもジェラシックパークなんですよ。[DVD(吹替)] 5点(2006-06-06 20:54:01)《改行有》 4. キャプテン・ウルフ キンダーガートン・コップを期待したが、それほどおもしろくなかった。脚本がだめなんだと私も思う[DVD(吹替)] 4点(2007-01-09 00:19:11) 5. キル・ビル Vol.1(日本版) DVDレンタルがでてすぐ借りましたが、見ながらだんだん腹がたってきた記憶が・・・。わたしは字幕をだしながら吹き替えで見るのですが、もともと日本語のセリフの部分は字幕がでません。この映画では日本人はぼそぼそしゃべっているし外人はへたくそすぎるし、なんて言っているのかわかりませんでした。[DVD(吹替)] 0点(2005-12-04 00:41:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS