みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 番長足球〈OV〉 昭和を感じさせる映画。 ひねりもなく単純で面白かった。 2003年とは知らず本当に1962年かと思った。 ひねりのない単純な映画ほど覚えているし面白い。[インターネット(字幕)] 8点(2011-01-22 07:22:19)《改行有》 2. きみにしか聞こえない 映像と台詞が調和していない。この映画は誰に対してのメッセージなのか、見ている人を現元気づけるのではなく妄想を助長させ非現実に逃避させるような恐怖すら感じた。 気の弱いコンプレックスのある人がこれを見てさらにまた現実逃避せねばよいが。 この映画に共感しないほうがよい。 テンポ悪すぎ。[DVD(邦画)] 3点(2009-11-03 08:37:24) 3. キングダム/見えざる敵 映像がふらふらで見ていて疲れる。内容はあるようで結構薄い。伝えたいものがラストで一気に見せる分それまでが退屈。それにしても最初はパッパと途中はふらふら見ていて疲れる。[DVD(字幕)] 5点(2009-09-06 13:16:32) 4. キング・コング(2005) 《ネタバレ》 最初はなかなかよさそうと思いきや、コングが出てきてからがものすごくがっかり。 ナオミ・ワッツがジャングルを走り回っても服が破れないれないのはともかく、汚れない。 汗もかかない。 息も上がらない。 どうしてこんなに荒が目立つかというと究極は「脚本が最悪」なのでは?と思える。 あれだけのことをされてどうしてコングに情が移るというのだろうか? まるで子供のころから育てているようであった。 迫力あるコングの戦いなのか、コングとの愛情なのか、冒険活劇なのか、何にも残らないただただ我慢の3時間だった。 CGも荒くて映画に集中できない。[DVD(字幕)] 3点(2008-01-06 07:45:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS