みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー 《ネタバレ》 まさに、とってつけたを画に描いたようなw いろいろトートツすぎるでしょ。 でも、キャプテンアメリカの最後の選択と会話は素敵でした。[映画館(字幕)] 7点(2019-05-05 03:47:49)《改行有》 2. キングスマン 《ネタバレ》 威風堂々の使い方やら 王女の「後ろ…」発言やら ポップな音楽に載せての暴力やら どっかの映画で見たことあるようなシーンやら ちょいちょい悪意が感じられるコメディですな 嫌いじゃない、むしろ、好きw[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-06-21 23:13:29)《改行有》 3. 北のカナリアたち 《ネタバレ》 ロケ地となった礼文島は、本当に綺麗な島です。 セットは校舎も含め残っていて、そこから見える利尻富士はホントに綺麗。。。だそうですが、今だ晴れに当たったことがないので見たことありません。なので映画の中の利尻富士で我慢。 礼文の風景は、本当に綺麗ですねぇ。[DVD(邦画)] 5点(2015-01-12 08:09:50)《改行有》 4. キラー・インサイド・ミー 《ネタバレ》 んーっと サディスト=暴力 ではないし ましてや異常者でもない 愛する女性への暴力が サディストの本質でもない なので 人が内に秘めてる サディズムや マゾヒズムを描いている映画とは 到底、認められない 最後まで 結局、ルーの行為の意味がわからなかったし 回りの連中の行動も 何を求めて 何のためにも、さっぱり なんの映画? これ? サディズムとマゾヒズム 暴力的な愛?ってこと? 馬鹿じゃなかろうか でもジェシカアルバって SM的な映像が似合いますなぁ それだけの2点ですわ[DVD(字幕)] 2点(2015-11-20 17:39:36)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS