みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 実話ベースだそうですが、本当にこんなトラップでFBIが何度も騙されたのだろうかと、思えてしまった。内容はともあれキャストが良いし、安心して観てられる。テンポも良く良作。[DVD(字幕)] 7点(2021-01-01 08:30:29) 2. キャスト・アウェイ 何回も観てるけど、面白いです。まー殆どはトムハンクスの独壇場というか一人芝居なんだけど、その独り言があるあるなのが良い。今回は無人島での漂流生活であるが、この人は本当にどんな役柄でも演じれる役者さんですね。[DVD(字幕)] 9点(2017-01-28 09:11:55) 3. CUBE2 前作のバージョンアップ版て感じで、何の工夫もないかな。まー工夫なくても、それなりには楽しめたけど。[ビデオ(字幕)] 5点(2016-08-17 20:30:02) 4. きっと、うまくいく 私には面白さがわかりませんでした。出てくる人がみんないい人なだけで、正直つまらなかったです。[DVD(字幕)] 2点(2016-07-18 13:21:03) 5. キサラギ 《ネタバレ》 こんなの映画でも何でもないでしょう。舞台なら少しは面白いかも。同じ部屋で5人の俳優が次々と仮説や過去の真実を告白していき、最後は平和にチャンチャンでした。時間返せ〜[DVD(邦画)] 3点(2016-07-10 23:50:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS