みんなのシネマレビュー |
|
21. キング・オブ・コメディ(1982) 《ネタバレ》 終始、口を開けたままニヤニヤしながら観た。デニーロ凄い。圧倒的な演技力です。自室での一人芝居と声だけのパプキンの母・・笑った。ラストは強引に終わらせた感じがするが、まあ良かった。8点(2004-02-09 16:44:48) 22. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 結構笑えました。フランクの父親役の人、演技うまかったです。9点(2004-01-19 16:35:46) 23. キャスト・アウェイ こういう映画は飽きないし、疲れないです。8点(2003-12-02 01:06:32) 24. 救命士 変更します。いやあ驚いた。最初に観た時に1点を付けた自分が情けない。実にリアルで見事な映画である。ケイジがフランクになりきりすぎていたため(演技うますぎ!!)、暗い映画にしかみえなかった。いや暗いんだが主人公に感情移入でき最後まで集中して観れた。それとラストを知っていたので安心して観れた。(最初に観た時は何がなんだかわからず途中で何度か寝ていた。リービングラスベガスも、もう一度観てみよっと!)8点(2003-11-26 10:27:19) 25. キャリー(1976) 気持ち悪い。スローモーションが印象的でした。7点(2003-11-26 10:19:36) 26. きっと忘れない ペシに10点。内容ー4点で6点6点(2003-10-15 01:01:32) 27. キッド(2000) 良かったです。頑張ろう、、、と思いました。・・・5、6回は観てるが最高です。あきません。この作品のウィリスが一番いいです。9点から10点に変更。10点(2003-10-14 22:55:39)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS