みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. キング・コング(2005) 《ネタバレ》 オリジナル・リメイク版とも未観です まず、前半長いなぁと思ってたら いつのまにかジュ○シックパークに あれれと思ってたら 超絶気持ち悪い虫軍団が…マジでたまらん 本気で気色悪い 夢に出てきそう とても直視できん…一回休憩入れました(苦笑) そこを何とか乗り越えたら 目もくらむようなビルの上 高所恐怖症のワタシにはチョットご勘弁な映像の連続 イヤーー 観終わってドッと疲れました ナオミ・ワッツの気品ある美しさがなかったら絶対最後まで観れなかった(と思う) ほんと恐ろしいほどの美女ですね キングコングをどうやって運んだんだ? とか ナオミ・ワッツの体いくらなんでも強すぎだろ とか、、、いろいろ言いたいことあるけど、もういいです ナオミ・ワッツのお美しいお姿を拝見できただけで満足でゴザイマス[DVD(字幕)] 3点(2012-01-01 18:41:12) 22. 凶悪海域 シャーク・スウォーム<TVM> 《ネタバレ》 まず長い(164分!) 展開がだらだら 超都合のいい進行具合がある意味ステキ おまけに二部構成になってていきなり第一部終わりってなったときはビックリした いろいろ突っ込みどころあるんだろうけど、、、まぁいいか(苦笑) お歳をお召しになっても綺麗なダリル・ハンナが観れただけで充分でゴザイマス[DVD(字幕)] 3点(2011-09-29 09:16:21) 23. きょうのできごと a day on the planet 《ネタバレ》 まァ見事な程、なんにもない 内容も無い 見所も無い おまけに音も無い だからどうした的内容で まァそういう雰囲気を楽しむ映画ですか でもなァ ワタシは楽しめませんデシタ[DVD(邦画)] 3点(2011-04-23 07:39:41) 24. CASSHERN 《ネタバレ》 とにかく長いっすね 見どころも個人的に分からないままで残念ながら内容を理解するに至りませんでした。もうちょっと判りやすくしてもらえるとありがたいんですが(苦笑) たぶんこういうカテゴリーのものは苦手なんだ、と改めて認識させて頂く結果でアリマシタ[DVD(邦画)] 3点(2010-02-08 21:38:30) 25. キムチを売る女 《ネタバレ》 うーーーん…なんとも言い難い映画ですねぇ… 静かに進んでいく展開で、大きな見どころはないように思いますが、正直韓国の内情に詳しくないと理解できない内容のような気がシマシタ[インターネット(字幕)] 3点(2009-04-30 22:41:42) 26. 凶気の桜 《ネタバレ》 ストーリー展開は以外によく、悪くはないんですが、ちょっと暴力的すぎかな~。まあ実際現実はあんな感じなのかもしれませんがね。江口洋介はいい感じで出てますね。冷静で冷酷な役をうまく演じてると思いますよ。桜を使った映像は手が込んでいて美しいですね。[ビデオ(邦画)] 3点(2009-01-25 18:12:17) 27. キリング・ミー・ソフトリー 《ネタバレ》 久しぶりに観るのが途中でつらくなった… 大体、仕事中におまえら何やってんだ?? だからどうした的展開は エロさに頼った典型的悪い例 ま、エロさは重要ですが(苦笑) 時間が短かったのが、せめてもの救いデシタ[CS・衛星(字幕)] 2点(2012-03-01 09:17:36) 28. 機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛 《ネタバレ》 ただいまZガンダム劇場版3部作鑑賞終了致しました。最終的な感想は、全然面白くない、ですね。TVシリーズを観ていることが大前提で、そこである程度の把握をしている人が観るものなのでしょう。そんなコアなファン向けだとしても、映画としての話の展開がしっちゃかめっちゃかで訳わかんねー。まぁガンダムには当時から何の興味も湧きませんでしたが、当時そうだったことは正解だったようですね。こういうのには相性がとても悪いということなんでしょう(苦笑)。なんか時間の無駄使いした感あるなーー、あー疲れたデスハイ[DVD(邦画)] 1点(2017-01-09 12:58:13) 29. 紀元前1万年 《ネタバレ》 ワハハ~久しぶりに観たよこういうの。まぁあんまし紀元前1万年前wがどうだか詳しくないけど、突っ込みどころスーパー満載。なんでみんなドレッド?(笑)かつお金がかなり掛かってそうな、で、監督サンは誰かと思いきや、あのエメリッヒ殿ではないか。このやりたい放題感がたまりませんな~~さすが!。でも後半の盛下がり感も半端ない(苦笑) 残念な結果でゴザイマシタハイ[DVD(字幕)] 1点(2016-05-03 22:18:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS