みんなのシネマレビュー |
|
61. CUBE アイデアは好きです.でも出だしと終わりが無いに等しくすっきりしません.暇つぶしレベルの傑作という感じかな.6点(2004-06-06 15:46:54) 62. キッド(2000) オスギが絶賛してたので映画館で観たのですがガッカリ.この頃のブルースは子供が欲しかったのでしょうか?(シックスセンス,マーキュリーライジング)3本の中でこのガキンチョが一番不細工.5点(2004-06-06 00:01:18) 63. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア アムロとシャアの決着というだけで,私にとっては忘れられない作品です.映画館でみた当時は,「俺の青春も終わった」と思ったものでした.TMNの主題歌もグッドです.8点(2004-06-04 18:52:30) 64. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 私にとって,お墓に持って行きたい一本です.家族・親友・愛車と並んでこれまでの人生に大きな影響を及ぼしています.おそらくこの後も・・・ 絵の大半が書き直されているのも好印象です.『ガンダム』は「アニメは子供が観るもの」という概念に正面から挑戦した作品であり,私からもそういった色眼鏡を取り払ってくれたました.このことは,実写映画を観る上でもプラスになっていると確信しています.10点(2004-06-04 18:47:19) 65. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 Ⅲを味わうために観ておきましょう.主題歌の認知度が一番高い作品でもあります.余談ですが,DVD特別版の3本はなぜ声を当て直したり,曲の挿入場面をいじくったりしてるのでしょうか?私くらいの世代だと逆効果だと思っている人も多いはず.7点(2004-06-04 18:26:41) 66. 機動戦士ガンダム 単体で評価するこはできないんでしょうね.どなたかも書かれてましたが,Ⅲを観るために存在していると思って下さい.ただ,たかじんの主題歌「砂の十字架」はシリーズ中もっとも好きな曲です.6点(2004-06-04 18:19:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS