みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー 《ネタバレ》 相変わらず謎ばっかりの999。鉄郎のキャラクターデザインはこれが一番好きだけど、この999がどこからの続編なのかすらもうわかんない。なんかOVAみたいな作りだし、続編も作られてないみたいだし...。ヤマトまで登場するのにはびっくりw[CS・衛星(邦画)] 4点(2006-03-20 21:32:33) 2. 金田一少年の事件簿2 殺戮のディープブルー 懐かしい・・・けどこんなんだっけ?って内容。推理系のを映画化するとなんかアクションっぽくなる。ストーリーに興味が持てないのとなんか小難しいし落ちが暗いし・・・。全体的にどうでもいい出来。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-09-19 17:34:19) 3. 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート 短い、終わりかよって感じ。ガンダムって一見さんお断りみたいなのが多いのでちょっと苦手。「俺たちは殺し屋部隊じゃない! 敵だって人間 犠牲は最小限にとどめ その上で任務をまっとうし 必ず生きて帰るんだ この命令はこれから先も決して変わることはない!」 だったらいいのにね。3点(2004-02-29 23:31:42) 4. キリコの風景 杉本哲太のキャラクターが魅力的で良いと思う。小林聡美さんも持ち味出してる感じで好きです。内容としてはファンタジーぽく飽きずに最後までみれたけど、ラストがよくわからなかった。オチがよくわからない・・・。追いかけていたのは自分だったっていうのにどんな意味が・・・。まあ作品の雰囲気は好きなので7点7点(2004-02-10 20:30:30) 5. 機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光 ストーリーがわかればそれほどつまらなくもないんだろうけど、これは全然わからないです。意味不明といっていい。キャラも特に魅力を感じません。でも雰囲気でなんとなくかっこよかったので4点。4点(2004-01-10 21:07:45) 6. 救命士 けっこう好きかも。狂っててイっちゃってる感じがとてもいいと思う。7点(2003-10-21 04:13:53) 7. ギャラクシー・クエスト シガニー・ウィーバーがいままでのイメージと違った。かなりおもしろい映画でした。9点(2003-02-07 21:51:30) 8. ギター弾きの恋 サマンサ・モートンがとてもいい。食べてるシーンとかかわいらしくて好きです。もっとロマンティックなストーリーかと思ってました。7点(2003-02-01 11:42:22) 9. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) キャッツ・アイてタイトルしかしらない漫画だけどこれはちょっとひどいできの映画だと思う。なんか安っぽい作り。内田有紀も稲森いずみもすきだけどさすがにきついと思った。2点(2003-01-03 18:48:54) 10. ギルバート・グレイプ いいお話だなぁと思いました。ディカプリオにはちょっと驚きました。7点(2002-12-24 19:42:43) 11. CAROL 高河ゆんがキャラクター原案されてるようなので見てみました。確かに高河ゆんでした。内容は音が奪われてどうこうみたいなファンタジー系のお話でした。4点(2002-09-06 20:24:59) 12. 機動警察パトレイバー2 the Movie 今回もかなりかっこよくておもしろかったです。でもちょっと隊長さんたちばっかで野明さんがあんまりいなかったのが残念かな。8点(2002-06-23 18:33:46) 13. Kids Return キッズ・リターン 安藤クン好きだけど金子クン嫌いなんですよ。その微妙なバランスでみてたんですけどおもしろくなくはないって感じでした。安藤クンみたかっただけだから別にいいんだけど。跳んでみろってそんなコト考えもつかない方法でした。。。7点(2002-02-15 21:19:35) 14. キャリー2 けっこうおもしろかったです。主人公はいじめられてるというかただの不良少女のような気もしますが・・・。なんかワイルドな感じがしてカッコよかったです。でももうチットかわいいコ使ってほしかったな。あとミーナ・スバーリがリサ役で出てたと思うんですけど、どうがんばっても16はどうかしらって感じがしました。最後にちょっと気になったのは義理の両親なんですけど、意外に熱心だったの? あの行動がよくわからないし、レィチェルも何故か言う事聞いてるんだよね。。。8点(2002-01-31 14:15:05) 15. 奇蹟の輝き 自分には結構おもしろかった。映像がスゴイ綺麗でした。なんか愛を感じる映画でした。あと思ったのはウサギ大きいなぁ。8点(2002-01-20 20:14:24) 16. CUBE 今回はちょっと頑張ってかなりストーリーを読むことができました。矛盾が多いですがふつうに観れば結構おもしろいと思います。7点(2002-01-19 21:46:52) 17. 霧の子午線 岩下志麻・吉永小百合が主演の感動映画です。この映画観終わって最初の注意書きも最もだなぁと思いました。安保闘争とかを振り返ってるトコでパクられた~みたいなのがおもしろかった。最後にある人も言ってたけど山本クンてキモチ悪いです。8点(2002-01-18 20:16:00) 18. CURE キュア なんか観終わったたあとん~って感じでしたね。ホラーとしてはそこそこ緊迫感もあっていいとは思います。おもしろかったのは役所さんの食事が肉一枚みたいなでした。6点(2002-01-17 18:58:24) 19. 岸和田少年愚連隊 ナイナイが不良役で出演してる映画です。まず突っ込むトコは中学生じゃねーよ!ってことです。内容はやったりやられたりの繰返しの映画です。そこそこいいんじゃない?6点(2001-12-30 21:51:15) 20. キンダガートン・コップ 俺も ちょっと・・・・・・・・4点(2001-12-17 01:53:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS