みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ギャラクシー・クエスト 私の中では、あほらしいって言葉が一番しっくりくる映画でした(良い意味で)何にも考えずに頭真っ白のまま見れるのが心地が良いというか・・とりあえず楽しかったです。8点(2004-01-25 02:12:32) 2. 危険な遊び(1993) 私の中では、カルキンこの後消えちゃったなという感じがするんですがどうでしょうか。笑顔の裏に隠されたねじれた感情なんかは上手く演じてたと思います。5点(2001-08-05 01:48:34) 3. CURE キュア くらーい雰囲気。独特の何かがあります、精神的にきた怖さです。7点(2001-02-19 23:46:12) 4. 奇跡の海 彼女が色んなことで凄いなと思ったけど、なんか見なれないタイプだったせいか受けつけられないものだった。4点(2001-01-25 12:20:15) 5. 奇蹟の輝き 現実離れし過ぎだからこそ?何も考えずにみれた。キレイとか・・単純なんだけど。本と全く何も考えずにみれる。「すげー愛」って素直すぎるんだけど思った。5点(2000-09-05 23:44:14) 6. キャスパー 小さい子には充分楽しめるとおもう。夢一杯いたずら一杯だったから。ただ、キャスパーはお化けのままの方が可愛かったりして。5点(2000-08-17 12:49:57) 7. ギルバート・グレイプ レオナルドディカプリオの演技には、称賛。本物かと思った。ただああいう結末にしかならないんだろうと感じちゃったことが%25%25%25残念かな?6点(2000-06-29 23:55:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS